[gtranslate]

目の前にあるやん

おはようございます


昨日は神戸でイベント出演を終えて


地元の伊丹まで戻ってきました


仲間が一緒なので実家ではなく伊丹シティホテルに泊まりました


レストランやカフェ、宴会場などはもちろん利用した事がありますが


実家から近すぎて今まで泊まったことはありませんでしたので、初宿泊(笑)


20170227-103307.jpg


二次会にも参加していたのでホテルに着いたのは日付が変わるギリギリ


GODがお腹が空いたと言い出しご飯を食べに行こうと思ったのですが


いつものテリトリーのように都会ではないのでなかなかあいているところがなさそう


ホテルの方にお聞きするも駅前に居酒屋さんがあるくらいで他はなく(おまけに日曜日だしね)


ファミレスだとタクシーでちょっと走らないといけない


私が知ってるファミレスまでタクシーでいこうと意見がまとまりホテルを出て通りに行こうとしたら


目の前に明かりのついてる看板が!


よーく見てみると無国籍料理のお店があるあるやん


20170227-103757.jpg


20170227-103820.jpg


「SANTA no SHIPPO」店内は個室っぽい造りで、料理もどれを食べても美味しいし


とってもリーズナブル


こんなにホテルの近くに遅くまであいてて、リーズナブルで美味しいお店があるのに


ホテルの人が知らないなんて(笑)


なんだか残念でお店のお姉さんにその事を話しました


20170227-104503.jpg


因みにこのパスタ、めっちゃ美味しかったです!


そして朝食バイキングも色々あって美味しくて楽しめました


20170227-104625.jpg


和洋折衷になっちゃったけど


バイキングのこのお皿って綺麗に盛れるし


ひとつひとつが混ざらないからいいなぁ


イベントではハプニングもありましたが


写真をカメラマンのMANAが撮ってくれているので


報告はまた後日


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives