[gtranslate]

神戸のイベント

おはようございます


昨日は大阪で歌わせていただいたのですが、


今日は先週の出来事(笑)


2月26日に神戸のイベントで歌わせて頂きました


20170302-034408.jpg


20170302-034420.jpg


20170302-052510.jpg


20170302-052533.jpg


20170302-052544.jpg


20170302-034637.jpg


20170302-034649.jpg


20170302-034702.jpg


20170302-034719.jpg


花束まで頂いちゃって、花束持ったまま歌っちゃいました


花束持ったまま歌うなんて、なんだかスターになった気分ですね(笑)


イメージ的にはレコード大賞


実は音響トラブルでほとんどアカペラで歌うというハプニングもありましたが


精一杯歌わせて頂きました


こういうトラブル時の対応方法をもっと身に付けないといけないなぁ、と痛感しました


みなさんそれぞれの自己紹介の時間があり


私も自己紹介を。その時に趣味は猫グッズ集め、とお話しました


それを聞いていて下さった方が私の席に訪ねて来てくださり


めちゃくちゃかわいい猫ちゃんのタオルをプレゼントしてくださいましたー


20170302-051328.jpg


息子さんと二人で考えて作られたネコちゃんなのだそうで


ほんとかわいいー


そして稲妻武志さんが作って下さったケーキ


20170302-050331.jpg


20170302-050346.jpg


20170302-050432.jpg


ほんとこれ、感動モノの美味しさでした


20170302-050423.jpg


20170302-052610.jpg


20170302-052622.jpg


20170302-050451.jpg


お酒、全く飲めない下戸ですがシャンパンで雰囲気だけ(笑)


20170302-050555.jpg


お越し下さった方々にCDの他にポスターやMars Babyのステッカー、ポストカード、缶バッチなどをプレゼントさせて頂きました


20170302-050810.jpg


月光仮面さんとも記念写真を撮らせて頂き


最後は全員でパチリ


20170302-081144.jpg


その後、二次会へ


20170302-052644.jpg


二次会では色んな方々とお話させて頂く事ができ


楽しい一日中でした!


お越し下さった皆様、ありがとうございましたー!



 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives