[gtranslate]

新曲レコーディング

おはようございます


先日、新曲のレコーディングを無事終えました


20170304-035910.jpg


みんなバタバタとしている中、精一杯スケジュールを調整して下さり


なんとかレコーディングできたんです!


と言うのも締め切りが本当に迫っていたんですよね


作品名とか詳しい事は言えないですが


映画の挿入歌に起用して頂ける可能性があるからです


プレゼンでは別の曲だったんですが、訳あって新曲を作ってもらうことになったんですよね


アレンジャーさん、エンジニアさんは本当にバタバタで寝る時間なんてほとんどなかったそうです


だってアレンジが出来上がるまでに本当に数日しか掛かっていないんですから


キーやテンポも調整してもらい、私は歌を覚えるので必死でした


そして深夜にスタジオ入りし、いつものようにGODの色んなウッカリがあり


ボーカルを録音できる状態になるまでの準備にかなり時間を要してしまったそうです


まぁ、私はGODとの付き合いも長いので想定内ですが


他の方達はそうもいきませんからねー(^_^;)


今回の新曲「Let’s to the Sun」はGODの曲にしてはとても短い3分チョイの曲


映画の挿入歌のサイズに合わせて作ったからなんです


爽やかなアップテンポの曲です


楽しく歌わせて頂いたのですが、途中お腹がすきすぎて力が出なくなっちゃった(笑)


けど、なんとか気合いで歌いきれましたー!


20170304-040414.jpg

 

20170304-040425.jpg


20170304-040436.jpg


私は歌う予定の2〜3時間前には食事を済ましておかないと歌えない人なのですが


この日はちょっと中途半端に食事を早く済ませ過ぎたので燃料切れを起こしてしまったんですよね(笑)


20170304-040602.jpg


無事レコーディングを終え、後はアレンジャーさんやエンジニアさんにお任せして4時にスタジオを出ました


お腹が空いていたのでなんとかあいているお店を見つけてやっとご飯


スープを飲んだらホッとしてお腹も落ち着くんですねー(^_^;)


神戸からの疲れからか飲み物は珍しくリアルゴールドにしてみたら


出てきたのがすごかった!


20170304-041656.jpg


横のお水のグラスと比べたら一目瞭然


そしてこれをかなりのスピードで飲み干しちゃいました(笑)


とにかく楽しかったー!


出来上がるのがめちゃくちゃ楽しみだぁ



 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives