[gtranslate]

できてるかなぁ?

ある日、iPhoneのLINEアプリをアップデートしました

 

何も気にせずに使い続けていると

 

お会いした事ある方と、自ら登録した方以外に

 

見覚えのない方がお友達に存在していました

 

あまり深く考えずにそのままにしていると

 

ある方からちょっと危険な内容のLINEが届きました

 

「名刺交換した方の中にこんな方いたかな?」って

 

すごーく考えて思い出したのですが、どう考えてもいない

 

でもどこかで見覚えのあるお名前

 

Fecebookのお友達を検索してみると同じ名前ができました

 

これはどう考えてもおかしいと思い、LINEの設定をのぞいてみると

 

「LINEとFacebookが勝手に連携している!!」

 

今までは連携しないように設定していたし

 

「連携しますか?」とかLINEから聞かれた事もないよ!

 

アップデートしたら勝手に連携されるなんて知らなかった~expression/eps_emoji_017.gif

 

おまけに連携解除してるのに、状況があまり変わらないのでよく見たらまた連携されてる

 

こんなことを何回も繰り返していてもダメなのでFacebook側のアプリを削除する事に

 

だけどFacebook側にはLINEアプリはなぜか存在しませんでした

 

もうなんだか怖くなったのでFacebookで使用しているアプリを全削除

 

「これで安心!」

 

5

 

こんな感じで喜んでいました。

 

が、翌朝、ダイヤモンドブログを更新したのにFacebookに投稿されないexpression/eps_coldsweats01.gif

 

「しまった!必要なアプリまで削除したんや!今気付いたexpression/eps_face_014.gif

 

ブログ側で設定を試みるもエラーが出てできず、ダイヤモンドブログさんに問い合わせ

 

教えて頂き、これでちゃんとできてるかなぁ?

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives