[gtranslate]

大阪のイベント

おはようございます


先週の土曜日は難波の宗右衛門でイベントに出させていただきました


セレブの方々が集まる会で歌わせて頂きました


20170310-050855.jpg


20170310-050907.jpg


会員制のお店なのですが、こちらのお店は歌手の立花淳一さんがオーナーのお店「あん」


20170310-050957.jpg


「ホテル」という曲で有名な方で、五月みどりさんの元ご主人です


20170310-051147.jpg


20170310-051203.jpg


とても素晴らしい歌声でした


ステージングやお客さんとの接し方なども、とても勉強になりました


自分はまだまだダメだなぁ!と改めて反省しました


20170310-051348.jpg


20170310-051405.jpg


立花さんは茨木で歌謡教室をされているそうです!


そしてGODが弾丸のようにしゃべりまくっていました(笑)


20170310-051526.jpg


20170310-051537.jpg


20170310-051547.jpg


ひとりしゃべりが上手いなぁ!と改めて思いました


私は相手がいないとしゃべれない(^_^;)


ひとりでラジオのパーソナリティとかされている方、ほんと尊敬します!


主催者の伊藤さんもひとりしゃべり、お上手でした

20170310-051755.jpg


参加者は全員で32名、全員の方とはお話できませんでしたが


たくさんの方とお知り合いになれて、そして歌を聴いてくださって、その上、たくさんの方がCDまで購入してくださって、本当に嬉しかったです!


20170310-052838.jpg


そしてついでに実家の近くで打ち合わせや映像、写真の素材撮影


20170310-053337.jpg


20170310-053354.jpg


この日は朝から色々とハプニングもあり焦ったりもしましたが


実家にも立ち寄れたし、スーパー銭湯も行って、そこで韓国式オイルマッサージもしてもらったし


リフレッシュして東京に戻ってきましたー!


あー、楽しかったぁ

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives