[gtranslate]

東京ボーイズコレクション

おはようございます

 

一昨日のホワイトデーの夜はGOD CHANNELのイケメン達からたくさんのお返しを頂きました~!

 

ありがとうございます~。美味しく頂いています。

 

S__70918150

 

 昼間はと言うと、TBS赤坂BLITZで行われた

 

P3140658

  

P3140631

 

東京ボーイズコレクションに出演させて頂き、たくさんのイケメンと共演させて頂きました~!

 

イケメンとシンデレラ達によるファッションショー、そして舞台公演、素敵なアーティストたちによるライブ、

 

そして8月にクランクインする映画「東京ボーイズコレクションエピソード2」の製作発表まで、とても盛りだくさんの内容でした。

 

P3140850

  

P3140852

   

P3140901

  

私は製作発表とフォトセッション、そしてライブと素敵なたくさん経験させて頂きました。

 

P3141007

 

 寺西一浩監督、エピソード1の主役の西村一輝さん、ヒロインの永尾まりやさん

 

エピソード2の主役の石山城カルヴァンさん、GOD CHANNELにゲストで来て下さった夏目澪さん他

 

素敵なキャストさんがいる中で、嬉しい事に私もこのエピソード2に出演させて頂ける事になっているので

 

製作発表の舞台に立たせて頂きました。

 

そしてプロデューサーや音楽を担当する事になっているGODが監督に呼び込まれて色々とお話していました。

 

P3141006

 

P3141077

 

P3141080

 

最後はフォトセッション。私は最前列にいたのでしゃがんだら、ファンの方が客席から花束を持ってきて下さいました~!

 

ほんと感謝で! ありがとうござます~。

 

その後、シンデレラ総選挙にちなんで「シンデレラ・ラブストーリー」を歌わせて頂きました

 

歌い終わったGODが登場し、司会の方と3人でお話がはずんでしまい、

 

P3141213

 

司会の方に「まるでトークショーのようになってしまいましたね」と突っ込まれてしまいました(笑)

 

3人で笑った後にはしっとりと「LUKAと私のForever Story」を歌いました

 

P3141243

 

P3141248

 

P3141260

 

 本番終了後は寺西監督と記念撮影

 

P3141312

  

P3141325

 

私の出演の後にも素敵なアーティストのライブやイケメン総選挙、シンデレラ総選挙があり

 

すべて観て帰りたかったのは山々なのですが、なんといっても火曜日

 

大切なGOD CHANNELの日ですからね~!

 

出番が終わってダッシュで押上に移動しました

 

この日だけはなんだか売れっ子になった気分で、忙しくて楽しくて充実した一日を過ごしました

 

お客様はというと満員状態で、座れる席を探すものひと苦労だったようです

 

なので私は他のアーティストさんのライブなどは客席で観る事はできませんでした

 

そんなたくさんのお客様の前で歌わせて頂いたのですが、不思議と緊張せずに

 

とてもリラックスして楽しんで歌う事ができました

 

私の歌を聴いて下さった方々から、たくさん嬉しいお言葉を頂き

 

ここまで諦めずに歌を歌って来て、そしてGODについてきて本当によかった!と実感できた一日でした

 

これからもっともっと歌える機会を増やしていきたいなぁ

 

会場まで足を運んで下さった皆様、私の歌声を聴いて下さった皆様

 

会場には来れなかったけど応援して下さった皆様

 

東京ボーイズコレクション関係者の皆様、本当にありがとうございました

 

そしてこれからも応援よろしくお願いします~!

 

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives