[gtranslate]

感謝しかありません!

おはようございます


早くお礼を書かなきゃ、と思いながら


ちょっと心身が疲れてしまっていて、ブログを書けずにいてすみませんでした


改めまして遅くなりましたが、先日のイベント


GOD Festival(原宿TV NEO 開局記念)にお越し下さり、ありがとうございました!


20170501-024917.jpg


たくさんの方々が来て下さり、会場がごった返してしまい


来て下さった方にはとてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした


20170501-024447.jpg


お顔、載せちゃって大丈夫か分かんないので、なんとなくボカしてあります(^_^;)


狭い会場がギュウギュウになって、みんな動くのも一苦労な状態になっちゃってました


ゲストアーティストにはカブキロックスの氏神一番さん、シンガーソングライターの小柴大造さんが歌って下さり、盛り上げて下さいました


私は氏神一番さんとのコラボでカブキロックスの大ヒット曲「虹の都」を歌わせて頂き


20170501-024935.jpg


その他にオリジナル曲を3曲


先ずは7月に劇場公開する映画「くらわんか」の挿入歌「Let’s to the Sun」を編曲してくれた神夢人さんがギターを弾いてくれてコラボレーションして歌いました


20170501-025124.jpg


それから昨年11月に劇場公開した短編映画「サンガンダ〜三貫田の池〜」の主題歌「LUKAと私のForever Story」


そして新しく結成したユニットHADOW(はどう)での新曲「Believe」


20170501-025353.jpg


たくさんの方々に聴いていただくことができて、本当に嬉しかったです


それだけでも嬉しかったのですが、たくさんのお褒めのお言葉を頂き


あまりに嬉しすぎて自然と涙が溢れて来ました


来て下さった方々、聴いて下さった方々には、感謝の気持ちしかありません


そしてたくさんの方々にお祝い、そしてお祝いのお言葉を頂き、人のあたたかさを改めて感じました


20170501-025857.jpg


20170501-025915.jpg


20170501-025931.jpg


20170501-025951.jpg


今回、初めて自分達でイベントを行ったのですが


やってみて初めて分かることがたくさんあり、とても勉強になりました


皆さんからの意見も頂き、とても参考になりましたので


次回に反映させて、更にいいものにしていきたいです


そしてこれからもっともっとたくさんの方に私の歌を聴いていただける機会を増やしていきたいと強く思いました!


長時間でしたので最後まで残って頂けなかった方々がたくさんいらして、みんなで記念撮影できなかったのが残念ですが


最後にいらした方々とみんなで撮りました


20170501-030455.jpg


20170501-030515.jpg


皆さん、本当にありがとうございました!


そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives