[gtranslate]

ゲスト出演してきました

おはようございます


昨日は水野哲さんの番組「MizunoTV 歌う新年会」にゲスト出演してきました


メインのゲストとして俳優の小野進也さん、仁和令子さん、中村ブンさんが昭和の時代の事について、色々とお話しされていました


20180217-055114.jpg

 

子役時代のお話や、お若い頃の裏話はとても楽しくて勉強になるものでした


そしてMCさん、歌のゲストも素敵な方々でしたよ!


20180217-055151.jpg

 

20180217-055132.jpg

 

20180217-055207.jpg

 

20180217-055219.jpg

 

20180217-055232.jpg

 

20180217-055243.jpg

 

GODは謎のプロデューサーとして週刊大衆の密着取材の件で、結構際どいところまで話してましたよ


20180217-053205.jpg

 

20180217-052912.jpg 


私はバッチリ千葉テレビのドラマ「原宿ニャンニャン探偵局」のことや映画や武道館、GOD  CHANNELの事と、たくさんPRさせて頂きました(笑)


20180217-052941.jpg

 

そして「LUKAと私のForever Story」を歌わせて頂きました


20180217-053051.jpg

 

20180217-053229.jpg

 

水野哲さんの歌、仁和令子さんの歌もとても素敵でしたー!


20180217-055303.jpg

 

20180217-055317.jpg

 

そしてそして、涙なしでは聞けなかったのが中村ブンさんが歌われた「母さんの下駄」


この曲、本当に感動しました!


歌声も心にグッと響いてきました


20180217-054201.jpg

 

最後にみんなで記念撮影っていう事になったのですが


流石にお客様と出演者、みんなで撮影するスペースがなかったので


出演者だけで


20180217-054520.jpg

 

めっちゃ楽しかったですー!


アーカイブが観れるので


生放送、見逃しちゃったって言うあなたも


もう一回見たいわ、っていうあなたも


ここから観てね〜


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives