[gtranslate]

祝5年目突入

おはようございます

 

昨日のGOD CHANNELも楽しく終了しました~!

 

昨日でGOD CHANNELが5年目に突入しました

 

スクリーンショット 2018-04-04 05.58.42

 

お祝いのくす玉を割ってみましたexpression/eps_emoji_2515.gif

 

久しぶりにGODと二人だけのトーク

 

2014年4月~2018年3月までのGOD CHANNELを振り返ってみました

 

たまには2人でたくさん話すのも楽しかったなぁ(笑)

 

好き勝手言えますからねexpression/eps_face_006.gif

 

そして氏神さんと3人でのトーク

 

氏神さんが用意してきてくれた心理テスト

 

MANAも飛び入り参加してやってみました

 

スクリーンショット 2018-04-04 06.34.37

 

マークに追加して書き込んで、それに形容詞を書く

 

なんか、あらためてだと形容詞ってどんなだっけ?って分からなくなってきちゃいました

 

そしてGODと私が書いたのがこれ

 

20180404-063937.jpg

  

20180404-063952.jpg

 

結果は上段の左から「家族」「恋愛」「自分のあり方」


下段の左から「仕事」「Sex」「結婚」だそうで

 

なんか変な結果になっちゃったし…expression/eps_emoji_880.gif

 

私の結果をみて笑ってやって下さい(笑)

 

昨日は氏神さんのお誕生日と言う事でGODと私からプレゼント

 

GODはMars Babyのぬいぐるみ

 

そして私からは先日の氏神さんのライブで私が撮った写真と

 

今までのGOD CHANNELでMANAが撮ってくれた写真のフォトブックをプレゼントしました

 

スクリーンショット 2018-04-04 06.00.48

 

3人でワイワイ、本当にあっという間の1時間でした

 

最後はみんなでspecific/spc_camera.gif


20180404-064037.jpg

 

みなさんお疲れ様でした〜!

 

そしてありがとうございました

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives