[gtranslate]

忘れられない10日間

こんにちは


昨日、釜山から無事、帰国しました


5月30日に釜山に到着してからは、今まで経験した事のない忙しさでした


ここには書ききれないほどのハプニングやトラブルが起きました


それと同時にコミュニケーションの大切さ、人の温かさをとても感じる事が出来ました!


20180609-181059.jpg

  

20180609-181143.jpg

 

20180609-181158.jpg

 

20180609-181253.jpg

 

色々な事が起きるのも、それをみんなが必死で解決するのも、疲れていてもみんなが頑張ってくれるのも


それもこれも全てはこの映画「神様がくれたLUKA」を成功させるため


この作品を愛してくれているからだという事を痛いほど感じる事が出来ました!


私と私が飼っていた黒猫のルカとの実話を元に、GODと藤倉さんが物語にしてくれたこの作品


韓国のスタッフの皆さんも、とても素晴らしい内容だから、必ず成功すると確信してくれていました


釜山での撮影が無事終了した時には、本当に感動しました!


20180609-181344.jpg

 

20180609-181410.jpg

 

20180609-181423.jpg

 

20180609-181444.jpg

 

20180609-181515.jpg

 

20180609-181529.jpg

 

20180609-181557.jpg

 

20180609-181632.jpg

 

20180609-181652.jpg

 

打ち上げで挨拶させていただいた時には、感謝の気持ちが溢れ上がり、涙が出てきてしまい


あまり多くの事を話すことはできなかったけど、本当に本当に嬉しかったです


20180609-181724.jpg

 

そして言葉が通じなくても10日間も同じ目標に向かって突っ走っていると、家族のような感覚になりますね!


みんなと別れるのがとても辛かったです


20180609-181754.jpg

 

20180609-181941.jpg

 

20180609-182043.jpg

 

20180609-182054.jpg

 


20180609-181908.jpg

 

20180609-181923.jpg


20180609-182141.jpg

 

20180609-182153.jpg

 そして他の作品でも、出演されている俳優さんがどれほど大変な思いをして撮影に挑まれているのか、という事を感じる事も出来ました


20180609-182233.jpg

 

演じるという部分だけではなく、人としても非常に勉強になった日々でした


20180609-182256.jpg


20180609-182524.jpg


韓国のみなさーん、GODファミリーのみんな、宇宙人のみなさん(笑)


ありがとうございましたー!


近々、日本での撮影が始まります


更に頑張るぞー!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives