[gtranslate]

無心のパワー

おはようございます

 

無心のパワーを実感する出来事が起きました~!

 

私は自他共に認めるディズニー好き

 

作品、キャラクター、パーク、グッズと何でも好き

 

まぁ、ディズニーだけじゃなくて可愛いものが大好きなのですがexpression/eps_icon_839.gif

 

最近は可愛いものを発見しても出来るだけ買わないように心がけていました(笑)

 

先日「プーと大人になった僕」の映画を観に行ったのですが

 

その時もパンフレットのみで我慢expression/eps_face_003.gif

 

そのパンフレットをみていると、後ろにグッズの情報があり

 

「あ、もうすぐセブンイレブンでプーの一番くじが始まるんだ~」って気にはしていました

 

でも、買わないように心がけているので、いつから始まるという事をメモする事もなく

 

忘れてしまっていました…  っが!

 

セブンイレブンに行く機会があり、店内に入るとプーの一番くじと目があってしまいました(笑)

 

スクリーンショット 2018-10-04 02.23.49

 

悩んだ挙句に1回だけ引こう、と思っちゃいました(笑)

 

その上でくじ引換券を取りに行ったのですが

 

何故かその前で若い男の子達が6~7人たむろして

 

くじを引く、引かない、どれが欲しい、欲しくないとグズグズと話していて

 

めっちゃ邪魔でどんな商品があるのかを確認する事すらできませんでした

 

だから何を当てたいとか全く思う事なく、「何が当ってもいいや、かわいいんだから」と思いレジに並びました

 

私の前にはその男の子達のグループの1人が並んでいてくじを引き

 

店員さんが持ってきた中からタオルの柄を選んでいました

 

そして私の番。箱の中に、くじはもう数枚しか残っていない感じでした

 

そりゃそうだね、9月22日から始まってるんだから、もうあんまり残ってないわ

 

いつもなら「これが欲しい」と思って引くのですが、どんな賞品かが全く頭に入っていなかったので

 

本当に無心で選びました。

 

くじがみんなピンク色だったのに、一つだけ裏向いていて、水色の方が見えていたのでそれを引いてみました

 

開けてみるとなんと「A賞」

 

でもその時点では「A賞」がどんな賞品で、一番上の賞なのかさえも分からなかったんですよね

 

だからリアクション薄っ! まあ、1人だったから、もし知ってても何のリアクションも取れないけどねexpression/eps_bearing.gif

 

店員さんが奥から大きなぬいぐるみを持ってきてくれた時には超ウキウキでした~expression/eps_emoji_2512.gif

 

スクリーンショット 2018-10-04 02.25.11

 

ちなみに賞品一覧はこんな感じ

 

スクリーンショット 2018-10-04 02.25.34

 

この可愛いプーさんを抱えて店を出ると、前をさっきの若い男の子達のグループが歩いていて

 

私の手元を見るなり、みんなでザワザワ…

 

20181004-041919.jpg

 

きっとこれが欲しかったんだろうなぁ… と思いつつ、その柔らかいプーさんの身体をプニプニと触りながら帰路についたのでした~

 

スクリーンショット 2018-10-04 02.24.21

 

スクリーンショット 2018-10-04 02.24.28 

 

20181004-034844.jpg

 

余計な事を何も考えず、欲を出さず 

 

何事も無心で頑張る心ってめっちゃパワーがあるんだなぁ~

 

と改めて感じた出来事でした~expression/eps_face_003.gif

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives