[gtranslate]

うれしいサプライズ

おはようございます~

 

一日遅れちゃったけど、火曜日のGOD CHANNELも無事終了しました~

 

5週目の火曜日だったのでGOD Family勢揃いのスペシャル版

 

496EFC4E-3DB2-4072-AAEC-560B39C745D8

 

みんなでGODが作った私のオリジナル曲「Happy Happy World」を歌いました

 

みんなそれぞれキーが違うのに、私のキーに合わせて歌うのは大変そうでしたが

 

やっぱりこの曲はみんなで歌うとより楽しいですねexpression/eps_face_010.gif

 

そして後半はMANAが企画してくれた「原宿ニャンニャン探偵局」のクイズ

 

と思いきや、この企画はダミーだったんですexpression/eps_face_003.gif

 

何でって? 私へのサプライズ企画を成功させるためのダミー

 

サプライズ大成功で、私はすっかりみんなの素敵な嘘を信じていましたexpression/eps_icon_652.gif

 

本番が終わってから、1カ月前から企画されていたこのサプライズの

 

バックヤードをのぞかせてもらいました

 

いや~、めっちゃ細かいところまで考えられていましたね~

 

そしてみんな、私の性格をよく知ってくれてるなぁ!と感心してしまいました

 

そしてGOD Familyと私との板ばさみになっていたGODの苦労が垣間見れました(笑)

 

まぁ、こういう時の逆切れは、しゃあないなぁ~、ってねexpression/eps_icon_652.gif

 

そしてみんなに素敵なプレゼントをもらいました~!

 

S__3588098

 

いつも思っているんだけど、今回また、改て

 

「私は本当に仲間に恵まれている」と感じました!

 

心優しくて、仲間の事を一生懸命に考えて行動してくれるGOD Familyが大好きです

 

みんながGOD Familyでいてくれる事、そして私がGOD Familyの一員でいれる事に深く感謝します

 

みんなありがとう~expression/eps_icon_839.gif

 

新しいメンバーも増えて、ますます楽しくなっていくなぁ~

 

昨日のFacebook Liveはここから観れますよ~

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives