[gtranslate]

小林舞香さん

おはようございます

 

昨日のGOD CHANNELも楽しく終了しました~

 

ゲストは画家の小林舞香さん

 

PB270080

 

PB270187 

 

20181128-104628.jpg

 

子供の頃から絵を描くのが大好きで、でも絵を描くのは趣味の延長上だと思っていたそうです

 

大学では心理学を専攻されていたのですが

 

成人式の時に絵のライバルだった同級生に久しぶりに会い

 

個展を開く事を知り、そこで初めて絵を描く自分と向き合い

 

すぐに大学を辞め、絵の勉強を始めたそうです

 

この、スパッと今までの生活を捨ててしまえる決断ってすごいな~!って思う。

 

そして就職活動を誰よりも早く初めて、誰よりも早く終了させ

 

就職は向いていないと判断し

 

自分を全て表現する作品を一つ作り上げて、それを売り込んで仕事につなげると言う道一本に絞ったそうで

 

ご本人はすごく繊細な感じの可愛い女性ですが

 

生き方はめちゃくちゃ男前!

 

このギャップがみんなに愛される絵を描く事が出来る秘訣なのかなぁ

 

今では絵を描く事だけではなく、舞台の演出なども手掛けていらして

 

めっちゃ多彩ですよね~

 

そして舞香さんがお土産に下さった風呂敷がめちゃくちゃ素敵expression/eps_icon_839.gif 

 

20181128-104727.jpg

 

20181128-104740.jpg

 

描かれている女性は、どこか舞香さんと雰囲気がとっても似ているんですよね~

 

そうそう!学生時代に描かれた作品が12月4日からの個展で観れるそうですよ~

 

20181128-104818.jpg

 

是非、素敵な作品を観に行って下さいね!

 

ちなみにFacebook Liveはこちらから観れますよ~

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives