[gtranslate]

舞香さんの個展

おはようございます~

 

昨日は、先日GOD CHANNELにゲストとして来て下さった小林舞香さんの個展に行ってきました~!

 

IMG_3619 IMG_3617 PC081482 PC081493

 

既にたくさんのお客さんがギャラリーに来られていました~

 

入口には、先日番組内でお話されていた、舞香さんの原点の作品が飾られていました

 

IMG_3620

 

何度も描き直したり付けたしたりして出来上がった大作なんですよ~

 

大きさもさることながら、絵にとても迫力がありました!

 

IMG_3623 IMG_3624 IMG_3626 IMG_3629 IMG_3631 IMG_3633 IMG_3636 IMG_3639 IMG_3640 IMG_3643 IMG_3644 IMG_3647 IMG_3651 PC081552 IMG_3655 PC081634

 

そして私の一番のお気に入りがこの絵

 

IMG_3634

 

「交わらない子供達」という作品

 

解説文を読むと更に素敵に感じました。

 

舞香さんの子供時代を表しているそうです。

 

「決して一人ではなかったが、いつもゲストのような気持ちでみんなを観客席からみていた」そうです

 

この絵、本当に素敵です。是非、生で原画を観て欲しいです

 

そして私が久々にカメラ女子になっているのを、MANAが撮ってくれました(笑)

 

PC081499 PC081512 PC081582 PC081592

 

舞香さんと色々お話をさせて頂いている時に、お洋服と絵が同じ事に気付く!

 

PC081619

 

絵の前に立って下さって、写真撮らせてもらいました!

 

舞香さんもお洋服も、めっちゃ可愛くて素敵~

 

PC081628

 

一緒に写真も撮って頂きました~!

 

PC081598

  

20181209-082033.jpg

 

気に入った絵のポストカードをゲットして大満足 

 

20181209-082057.jpg

 

めちゃくちゃ楽しくて癒されるひと時でした

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives