[gtranslate]

2018年 ありがとうございました!

おはようございます

 

2018年もあと2日

 

あっという間の1年でした

 

今年は(今年も?)あっという間に駆け抜けていってしまいました

 

お正月はGODのインフルエンザ事件から始まり

 

お正月らしくないお正月を過ごすことになり

 

なんだか波乱の幕開けになりましたが(笑)

 

2月には初めて日本武道館の舞台に立たせて頂き感動しました

 

20181230-033742.jpg

 

20181230-033810.jpg

 

そしてイオンシネマで映画「17歳のシンデレラ」の舞台挨拶と完成披露上映会

 

20181230-033932.jpg

 

IMG_0541

 

1221_l

  

その後、急に「原宿ニャンニャン探偵局」を映画館で醸成する事が決定し

 

大急ぎで編集し、4月には渋谷ユーロライブで舞台挨拶と上映会

 

20181230-041641.jpg

 

20181230-041729.jpg

 

上映が終了した後、観客の皆さんから大きな拍手を頂き


驚いたと同時にめちゃくちゃ感動したのを鮮明に覚えています

 

そしてGODが皆さんをお見送りし、皆さんがGODに、そして私に

 

「とてもよかった」「感動しました」などと声をかけて下さり

 

涙が溢れてきた事、一生忘れられない出来事でした!

 

そしてウクレレを初めて手にし、弾き語りにも挑戦 

 

20181230-041811.jpg

 

毎日の練習が楽しくて楽しくて、タコが出来て痛くても弾きながら歌いまくってました

 

釜山での記者会見、GOD倒れる事件もありましたね… 

 

20181230-041847.jpg

 

エイミちゃんのパワーで何とか息を吹き返したGODでしたが

 

GODと私、主役が2人とも不在のまま始まった記者会見

 

MANAと藤倉さんでつないで頂きました

 

5月末~6月初旬は釜山での撮影

 

日韓合作の動物愛護映画「神様がくれたLUKA」

 

20181230-042009.jpg

 

20181230-042128.jpg

 

 20181230-041936.jpg

 

 20181230-042035.jpg

 

 めちゃくちゃ寒くて凍えそうになったり、様々なトラブルや苦労もありましたが、みんな毎日朝まで頑張って

 

釜山撮影分を撮り終える事が出来ました。

 

その後、日本での撮影も行いました 

 

20181230-042245.jpg

 

20181230-042352.jpg

 

この時はめっちゃ暑くて日焼けしてしまうというミスを犯してしまいましたexpression/eps_coldsweats01.gif

 

そして劇場公開映画「バイバイ、ヴャンプ」の撮影

 

20181230-042517.jpg

  

20181230-042651.jpg

 

歌手役として歌うシーンもありました

 

ブァンプになるところでは、大先輩の渡辺裕之さんが優しくアドバイスを下さいました

 

あいにくの雨で少し出番は減ってしまいましたが

 

とても楽しい撮影でした

 

日本文化振興会の「社会文化功労賞」も頂きました

 

GOD&SIZUKU(金屏風)

 

そして何故か「徳川静華」というお名前を頂き

 

PA171219

 

 私立第二徳川学院の学院長になる事になり

 

天皇陛下の叔父様にあたる「伏見博明殿下」の前で歌わせて頂いたり 


20181230-054426.jpg

 

PC031194

 

突然「徳川姫殿劇団」を作る事になり、座長になってしまうなど

 

徳川姫殿劇団-1

 

なんだか自分の身の丈には合わないような事ばかりがおきる1年でした

 

それもこれも応援して下さる皆様、周りの仲間、そして見守ってくれている家族のお陰だと強く感じています。

 

2018年も本当にありがとうございました。

 

皆様、よいお年をお迎え下さいませ

 

2018年12月30日 SIZUKU

 

 

 

 

 

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives