[gtranslate]

バイバイ、ヴァンプ!完成試写会

こんにちは~

 

昨日は、皆さんよりお先に関係者、キャスト、スタッフの皆さまだけによる

 

劇場公開映画「バイバイ、ヴァンプ!」の完成披露試写会に行ってきました~!

 

境町の町長や議員、観光協会、スポンサーの皆さまもいらっしゃっていました。

 

エグゼクティブプロデューサー吉本さんの御挨拶から始まり  

 

20190131-122417.jpg

エグゼクティブプロデューサー吉本暁弘さん

 

関係者皆様の御挨拶のあと

 

20190131-122452.jpg

 

境町 橋本正裕町長 

 

20190131-122514.jpg

 

20190131-122524.jpg

 

境町観光協会 野口富太郎会長 

 

20190131-122534.jpg

 

株式会社坂東太郎 青谷英将社長 

 

植田尚監督が御挨拶され、

 

20190131-122548.jpg

植田尚監督

 

キャストの御紹介場面では御挨拶もさせて頂きました 

 

20190131-122604.jpg

 (左から藤田晋之介さん、戸田翔さん、池田拓矢さん、坂東えーどーさん、SIZUKU、高野海琉さん、とまんさん、澤山璃奈さん、桜羽るかさん、如月ゆずさん、植田尚監督)

20190131-122621.jpg

 

20190131-122634.jpg 

 

20190131-122847.jpg

 

そしてフォトセッション

 

20190131-122958.jpg

 

本編の前には、この映画を絡めた境町のPR映像 

 

20190131-130524.jpg 

 

20190131-130539.jpg

 

この映像は明日2月1日から約1カ月、渋谷の109付近のビジョンで放送されるそうです

 

うわ~!たのしみだなぁ~!

 

渋谷に観に行かなくちゃ!!

 

そしていよいよ本編

 

めちゃくちゃ面白かった~!

 

これ、自分が出てるとか、劇中歌、エンディングを担当してるからとか一切関係なく

 

ほんまに面白い!

 

関西人の私の笑いのつぼにハマリまくり

 

劇場内は皆さんの笑いで溢れていました

 

最後はホロッとする場面もあり

 

めちゃくちゃ良い作品でした

 

脚本を読んだ時「おもしろい作品だなぁ」と思ったのですが

 

良い意味で裏切られ、「めちゃくちゃ面白い作品」に仕上がっていました

 

いや~、これはものすごい演出力ですね~expression/eps_emoji_013.gif

 

観て損はさせません!断言できます!

 

大いに劇場で笑って下さい。

 

予告編を観て、エッチそうで大丈夫かなぁ、って思ってしまったあなた!

 

いやらしさは一切ありません。

 

とっても爽やかで笑えるタッチですのでご安心を~expression/eps_face_003.gif

 

2月10日(東京)と16日(名古屋)で特別上映会がありますので

 

是非、観てね~!

 

2月10日の18時からの上映では、私も舞台挨拶に立たせて頂きますよ~

 

詳しくば「バイバイ、ヴァンプ!」の公式ホームページを観てね~

 

http://byebyevamp.lifemanship.info/

 

観ないと後悔するぞ~expression/eps_bleah.gif(この言葉、分かる人には分かるexpression/eps_emoji_2515.gif

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives