[gtranslate]

韓国珍道中-2

おはようございます


韓国珍道中-1の続き


digital media cityを出て、sda TVに着きました


20190608-044903.jpg

 

こちらのテレビ局、10月に開局するのですが


今は韓国で有名な携帯会社KT ollehのテレビ局の1つのチャンネルとして放送しているそうです


20190608-044831.jpg

 

そしてこのビル、地下2階から地上6階の全8フロア、全てがこのsda TV


まだ多くが工事中なのですが、見学させてもらいました


地下2階にはライブ、イベントができるステージ付きのホール


20190608-045110.jpg

 

地下1階にはネットテレビ用の部屋と、テレビショッピング用の部屋


1階はカフェスペース


2階にはニューススタジオ


20190608-045252.jpg

 

20190608-045318.jpg

 

20190608-045351.jpg

 

20190608-045414.jpg

  

グリーン、ブルー、宇宙のバックが用意してありました。


もちろんメイクルームもあったよ!


20190608-045557.jpg

 

3階、4階には事務所スペース


20190608-045932.jpg

 

5階は学校スペース


20190608-050010.jpg

 

20190608-050035.jpg

 

6階は何だったかな?


忘れてしまったよ〜


まぁ、とにかくすごかった〜!


このsda TVはテレビだけじゃなくて


雑誌や新聞なども発行したり


7月には、恐らく世界初、ワンチャンと一緒に回るチャリティゴルフツアーを行うそうです


韓国でも捨て犬が問題になっているそうで


そのチャリティー企画なのだそうで


なんだかとっても親近感が湧きました〜


このゴルフの事を「神様がくれたLUKA」に悪役(シャドー)で出演してくださった


20190608-050830.jpg

 

リュウ・ソンフンさんが担当しているんですよ〜!


あいにくリュウさんは出張中で会えなかったけど


めっちゃくちゃ優しい素敵な人ですからね〜!


7月には来日されるそうなので、会えるのが楽しみだなぁ〜!


つづく〜

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives