[gtranslate]

スカイラーさん

おはようございます~

 

さっきの続き

 

二組目のゲストはタレントのスカイラーさん

 

P7020246

 

P7020275 P7020382

 

まだ中学二年生、めちゃくちゃ可愛い~!

 

タレント、モデルの他にもユーチューバーとして活躍されているのですが

 

今の所属事務所に決めた理由が面白い

 

大手だとユーチューバーが続けられないから

 

ユーチューバーを続けさせてくれるゆる~い事務所だから、だって~(笑)

 

トークもしっかりしているし、とっても爽やかで礼儀正しくて

 

これからどんどん伸びて行くだろうなぁ!

 

7月16日(火)にGODと私が特別審査員として、

 

そして私が歌わせて頂くイベント

 

「TOKYO MORE COLLECTION」のMCを担当されますよ~

 

65313244_2484348514963346_6148084713144713216_n

 

GODと私に、そしてスカイラー君に会いに来てね~

 

待ってるよ~ん

 

そして弟のジャスティンくんもめっちゃ可愛いexpression/eps_face_003.gif

 

「スカイラーの弟です」って紹介された時

 

「え?妹の間違いじゃ…」って思ったくらい可愛らしいexpression/eps_icon_837.gif

 

いつも女の子に間違われるそうです

 

なんだかとっても人懐っこくて

 

楽屋でも、本番終了後も色々お話して

 

すっかりお友達になり、一緒に遊んでましたexpression/eps_face_007.gif

 

最近、小さな子と一緒にいるチャンスがなかったので

 

久しぶりに童心に帰りました~

 

氏神さんとのお話も相変わらず大盛り上がりで

 

P7020617

 

あっという間の1時間でした~

 

最後はみんなでspecific/spc_camera.gif

 

20190703-080713.jpg

 

 

みなさん、お疲れ様でした~

 

そしてありがとうございました!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives