[gtranslate]

闇を切り裂け!

おはようございます

 

先日は歌手の恵中瞳さんの定期ライブ「闇を切り裂け!」に

 

GODと一緒にゲスト出演してきました〜!

 

 

20191125-073703.jpg

 

 

恵中さんのやっている番組「恋するブックカフェ」の収録をしてからのライブ本番

 

GODと私のトークと、私は「Let’s to the Sun」と「LUKAと私のForever Story」2曲を歌わせて頂きました

 

 

20191125-073731.jpg

 

 

 

恵中さんと南雲社長はもちろんのこと

 

恵中さんのファンの方々が、なんといってもめちゃくちゃあたたかい!

 

ゲストが何組かいらっしゃったのですが、

 

そのどのゲストの方にもしっかり声援をおくり

 

お客様方もライブを目一杯楽しんでいらっしゃる感じで

 

私も歌っていても、お話していても、めちゃくちゃ楽しかった〜!

 

最後は出演者にもチャンスがある抽選会

 

 

20191125-073931.jpg

 

 

私のナンバーは17、GODは18

 

そして出演者が舞台上で番号札を引くのですが

 

20191125-074008.jpg

 

 

私が引いた番号はいない番号ばっかり

 

いない番号を引くの、私得意なのかも(笑)

 

映画「バイバイ、ヴァンプ!」の完成披露の時もおんなじことやったし

 

そしてやっといる番号を引いたかと思うと、

 

17番、まさかの自分やん

 

 

20191125-074040.jpg

 

 

その後もいない番号を引きまくり、次に引いたのが18番

 

20191125-074131.jpg

 

 

GODって、身内ばっかりやん

 

こんな感じで、ずーっと笑いっぱなしの抽選会

 

最後は集合写真を撮ってお開き

 

20191125-074153.jpg

 

 

めっちゃ楽しかった〜!

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives