[gtranslate]

寺西一浩監督パーティ

おはようございます


昨日はお世話になっている寺西一浩監督の作家生活20周年記念パーティーに参加させて頂きました


20170325-065154.jpg


寺西監督と長いお付き合いの方が各方面からお越しになられていました


20170325-065319.jpg


第一回の東京ボーイズコレクションイケメン総選挙のグランプリ 西村一輝さん


この髪色にしている理由はHiGH&LOWに出演されているからなのだとか


20170325-065957.jpg


そして先日私が歌わせて頂いた時のイケメン総選挙で審査員満場一致でグランプリに輝いた山崎至さん


めっちゃ爽やかな笑顔のイケメンさんでしたー!


素敵な方々がご挨拶されていました!


20170325-065816.jpg


20170325-070459.jpg


20170325-065845.jpg


そして双葉社の原田さん、実はGODと私、かなりの長いお付き合いをさせて頂いています


めっちゃお世話になっています


20170325-070359.jpg


そして寺西監督と一番お付き合いが短いであろうGODも挨拶


20170325-070541.jpg


20170325-070553.jpg


私の話題が出たところで寺西監督が私も舞台に呼んでくださって、素敵なご紹介をして下さいました


寺西監督のお母様は今、ガンと闘っておられます


私の声がほんの少しでも役立つと嬉しいなぁ


そして早く元気になって頂きたいです!


そして寺西監督が色々とご苦労されて来たお話が面白かったなぁ


作者のバックストーリーを知ると、作品がさらに楽しめますからねー!


そうそう、今日は東京ボーイズコレクションの映画の公開日


舞台挨拶もあるので、夜、観に行って来まーす


楽しみだー



 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives