[gtranslate]

ミニライブみたいに(笑)

おはようございます


昨日のGOD CHANNELも楽しく終了しましたー!


毎月第2火曜日はpinchangのギターで歌えるの日


まずはMAZAKIがチェッカーズさんの「星屑のステージ」


20170412-041718.jpg


そして私が菊池桃子さんの「卒業」


薬師丸ひろ子さんの「Woman”Wの悲劇より”」


オリジナル曲の「LUKAと私のFoever Story」の3曲を歌わせてもらいました


20170412-051615.jpg


本当は「卒業」と「Woman”Wの悲劇”」の2曲の予定だったのですが


楽屋でpinchang と音合わせをしている時にGODが「今日は声が出ないから歌わない」って言い出して


ならばという事で、急遽私が「LUKAと私のFoever Story」を歌わせてもらう事になりましたー


そしてこれから一緒にやっていく事になったまゆみさんを少しだけ紹介しました


20170412-052005.jpg


彼女の緊張がめっちゃ伝わってきました


神戸のイベントの時に息子さんのKoyoくんと一緒に初めてお会いしたんですよねー


GOD CHANNELは21時からの番組なのでKoyoくんは出演できませんが


VTR出演などで今後はKoyoくんも活躍してくれると思いますよー!


そしてその後は私のオリジナルの新曲「Let’s to the Sun」をカラオケで


20170412-052341.jpg


それから声が出ないGODと(笑)


伝説の曲、封印していた「いじけむしのうた”アメ・ウメ・マンマー”」を披露しました


20170412-052502.jpg


20170412-052530.jpg


20170412-052542.jpg


まるで私のミニライブみたいになっちゃいましたね(笑)


めちゃくちゃ楽しかったなぁ!


最後はみんなでパチリ


20170412-052651.jpg


20170412-052710.jpg


みなさんお疲れ様でした!


そしてありがとうございましたー(*^_^*)

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives