[gtranslate]

消費者も考えないとだめかぁ(^_^;)

おはようございます


以前、GODファミリーのメンバーにAmazonの便利さを教えてもらい


日常的にAmazonのサービスを利用しています


今すぐの困ったの時にはAmazon prime Nowを何度も利用しました


この間、欲しいものがあったのですが、それがAmazonパントリーでの取扱商品だったので


初めてAmazonパントリーを使ってみることにしました


箱のパーセンテージを見ながら商品を入れていき、100パーセントまでは一箱290円で配達してくれるサービスです


箱にある程度の商品を詰めて13日の朝に注文しました


特に急いでいるものでもなく、欲しいといういつ届いて欲しいと言うこともないので到着日を指定せずに注文


14日ー15日に到着予定とのこと


14日の17:30頃に「発送しました」のメールが届きました


20170414-183817.jpg


20170414-183834.jpg


アプリの通知でも15日に到着予定になっていました


「明日届くんだなぁ」って思っていたら


「ピンポーンッ」ってインターホンがなり、いつものヤマトのお兄さんが


何が届いたんだろう?と思いながら荷物を受け取ってみる何故かAmazonパントリーの商品が届いてる


お兄さんに「さっき発送しましたってメール来たばっかりだよ!明日届くと思ってたからビックリした」


って言うとお兄さん


「これが噂の過剰サービスですよ」


って言いながら慌てて帰って行っちゃいました


なるほど、そうか! こう言うことなのか!


これが今問題になっている、Amazonの荷物がヤマトのお兄さん達にものすごい負担になっているってやつか!


便利だからといってあんまり気軽にAmazonを使いすぎるのもよくないなぁ


消費者も少し考えながら買い物しないとダメだなぁ。と実感した出来事でした



 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives