[gtranslate]

人生初映画撮影

おはようございます


ついに経験して来ました、人生初映画撮影


「17歳のシンデレラ」東京ボーイズコレクションエピソード2


寺西一浩監督の作品で寺西優真さんと川津明日香さんがW主演の感動作品です


その中で私は川津明日香さん演じるヒロインが通う予備校の講師役


人生初の映画出演にも関わらずメインキャストとして参加させて頂き


たくさんのセリフまで頂きました


ヒロインにとって、大きな影響を与える、物語の中でもとても大切な役なので


プレッシャーが半端なかったです


本番までに何度も何度もセリフを練習し、頭に叩き込んでいたのですが


最初は緊張でセリフが飛びそうになってしまいましたが


寺西監督が優しく色々と指導して下さったので、だんだんと落ち着いて来ました


私が緊張したのはもちろんですが、一番緊張していたのは撮影を黙って見守っていたGODでした


最初のシーンを撮り終えた後、GODの手は汗でグッショリと濡れていました


まるで手を洗いたてかと思うくらいに


私がちゃんとできるのか、相当心配だったんだと思います


何とか私が出ているシーンを撮り終えて予備校の皆さんと


20170922-030004.jpg


スタジオを後にして、ランチを食べようと席に着いた途端、急に疲れが出て来て


肩が重〜くなりました


普段歌詞を覚える事はするけれどセリフを覚えるのは初めてだったのと


歌詞を間違えるのは自分が恥をかくだけですむけれど


お芝居の場合は私がセリフを間違えたり、とちったりすると俳優の皆さんにご迷惑をかけてしまうことになるので


できるだけご迷惑をかけないようにしないと!とずっと思っていたので


いつもとは違う緊張感が凄かったんだと思います


とにかく、無事終えることができて本当にホッとしています


後は作品が完成し、公開されるのを楽しみに待つばかりです。


あー!楽しみすぎる

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives