[gtranslate]

日本武道館を堪能

おはようございます


昨日は日本武道館で行われた第12回東京ボーイズコレクションの舞台で


映画「17歳のシンデレラ」のキャストとしてランウェイしてきました


20180222-044620.jpg

 

20180222-044651.jpg

 

20180222-044705.jpg


20180222-044720.jpg

 

20180222-044800.jpg


20180222-044817.jpg

 

20180222-044833.jpg

 

楽屋に共演させて頂いた川津明日香さんがいらっしゃったのですが


あまりに可愛くて、ただただ見惚れるだけで、人見知り勃発


ほとんどお話出来ませんでした


やっぱりダメだなぁ


GOD CHANNELだと、お仕事なので色々とお話できるのにな


20180222-045248.jpg

 

20180222-045311.jpg

 

20180222-045329.jpg

 

20180222-045350.jpg

 

20180222-045408.jpg


20180222-045424.jpg

 

20180222-045455.jpg

 

キャストランウェイのメンバーは


主演の寺西優真さん、川津明日香さん、岡田隆之介さん、西村一輝さん、野呂田直樹さん、上村翔さん、いまいゆきえさん、宮田悟志さん、SIZUKU、長谷直美さん、そして寺西一浩監督


広い舞台から眺める広い客席は、とてもワクワクして楽しかったです


いつかはここで歌いたいって思いました!


20180222-050344.jpg


そうそう、忘れちゃいけないのは主演の寺西優真さんは昨日がデビュー日


デビューでいきなり日本武道館だなんて、すごいですよね〜!


歌も舞台袖から聴かせて頂きましたが


20180222-050527.jpg

 

とっても堂々としていて、ステキな歌声でした


映画「17歳のシンデレラ」の主題歌「ムスカリ」


20180222-050714.jpg

 いい曲ですよー!


20180222-050331.jpg

 

また一つ経験、そして夢が広がった一日でした〜!


あぁ、楽しかったぁー(*^_^*)


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives