[gtranslate]

レインボータウンFM

こんにちは


今日は朝からレインボータウンFMの生放送にGODと一緒にゲスト出演してきました〜!


20181215-115249.jpg

 

番組が始まる前の打ち合わせで、MCの方々に「るか」と私の物語を話させていただきました


歌、そして映画は私の実話に基づいたものだという事も


すると「朝からホッコリしました」と言って下さり


そう言って頂いた私もホッコリさせていただきました


本番は終始和やかな感じで、お話していてとても楽しかったです


20181215-115527.jpg

 

20181215-115540.jpg

 

MCの岡崎美玖さんと北野岳さん


20181215-115749.jpg

 

20181215-115816.jpg

 

20181215-115802.jpg

 

GODも私もめっちゃ楽しそうに笑ってる


ちゃっかりMars BabyのPRもしましたよ!


20181215-115923.jpg

 

エンジニアの方、スタッフの方々も、私たちのお話に笑い声や歓声をあげて下さり


現場をとっても盛り上げてくださいました!


ラジオの現場に来ると、約20年前コミュニティFMが出来始めた頃にGODと二人でやっていた神戸のコミュニティFM「FMムーブ」の事が思い出されます〜(笑)


帰り道で活動してきた長さをしみじみ感じちゃってたりしました


美玖さんが気を利かせてくれて、私たちのゲストの出番が終わった後にも曲をかけてくださったそうで


本当にありがたいです


この「LUKAと私のForever Story」には、とっても思い入れがあり


伝えたい事がいっぱい詰まっている曲なので


沢山の方に聴いて頂けるのが本当に嬉しいです


朝の忙しい時間帯、ラジオを聴いて下さった方々


本当にありがとうございました


いつも応援して下さっている方々に支えられて今の自分があるという事を


改めて実感できました


自分のフィールドだけではなく、たまにはほかの方のフィールドにお邪魔するのもいいものですね


あー、楽しかった〜


20181215-120800.jpg

 


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives