[gtranslate]

本郷直樹さん

おはようございます~

 

昨日のGOD CHANNELも無事、終了しました~

 

昨日はゲストが豪華3組、贅沢な日だったなぁ~expression/eps_emoji_2515.gif

 

いっぺんにご紹介するのはもったいないから(笑)

 

お一組ずつのご紹介expression/eps_face_003.gif

 

お一人目は歌手・俳優の本郷直樹さん

 

20190227-064004.jpg

 

20190227-064031.jpg

 

デビュー曲の「燃える恋人」を歌って下さいました

 

20190227-064208.jpg

 

20190227-064221.jpg

 

 素晴らしい声量と歌声

 

もうすぐ70歳だとおっしゃっていましたが

 

全く年齢を感じさせない歌声に、感動しました!

 

つくづく、贅沢な番組をやらせて頂いているなぁ!と感じました

 

バーニングプロダクションの所属第一号アーティストで

 

「バーニングプロダクション」という名前は本郷さんと社長さんが一緒に考えた名前だそうです

 

そんな大御所、大先輩の本郷さん

 

楽屋に入って来られた時の印象は「なんて優しい方なんだ~!」

 

と感動してしまいましたexpression/eps_face_003.gif

 

あっ、これ、楽屋でのショット

 

20190227-064116.jpg

 

 

このお人柄の良さもあるんでしょうね~、きっと!

 

見習わせて頂くべき事がたくさんあり

 

とても勉強になり、楽しい時間でした~

 

だってこの写真みて~ 

 

20190227-064247.jpg

 

のけぞるほど楽しかったんだよ~

 

サイコーでしたー

 

明日は、本郷直樹さんのお弟子さん

 

つかさ光さんをご紹介しますね~!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives