[gtranslate]

韓国珍道中-4

おはようございます~

 

韓国珍道中-3の続き


翌日はホテルの朝ごはんに大満足


20190615-110129.jpg

 

20190615-110148.jpg

 

20190615-110214.jpg

 

シェフが目の前で焼いてくれるオムレツに大満足


食べたいものが沢山あって、食べきれないので


明日はこれ食べよ!とか色々考えてたら楽しくて(笑)


もりもり食べて衣装に着替えてメイクして


ホテルからタクシーで白凡記念館に向かうことになっていたのですが


行き先をうまく言うことができなかったらどうしようかなぁ


と悩んだので、そんな心配がいらないUberでタクシーを手配してみる


ホテルの玄関に降りたら私が呼んだのと違うタクシーが来て話しかけられて


しきりにどこに行くのかと聞かれる


私はUberで呼んでいる事も説明するけどうまく伝わらない


どうしようどうしようとオロオロしている間に私が呼んだタクシーが到着(笑)


その運転手さんは日本語が話せる


「日本の女性が好き。独身だったら絶対に日本の人と結婚していたのに」


と、冗談を言いながら


「あなた達はとても教養のある人。韓国に来る観光客は買い物ばかり。白凡記念館に観光に行くなんて素晴らしい」


と褒めてくれました。


観光じゃなく式典があるから行くんだけどね(笑)


でもせっかく褒めてくれたんだから黙っておこう


私たちの前にも3人の女性の日本人観光客を白凡記念館まで乗せたって話してくれました


これ、後にさっちゃん、みどりちゃん、 AILAちゃんだと判明するんだけどね(笑)


白凡記念館には多くの韓国人の学生さんがいました


20190615-103743.jpg


20190615-103815.jpg

 

 20190615-103633.jpg

20190615-105339.jpg


20190615-103903.jpg

 

中に入って会場を探す


沢山のお花があったので、すぐにわかった〜!


20190615-105211.jpg

 

20190615-105241.jpg

 

20190615-105305.jpg

 

中もめっちゃ広い会場

20190615-105339.jpg

 

こんなところで歌わせていただけると思うとめっちゃ嬉しかったですー!


そして始まる前に韓国時事聯合新聞社の会長さんと記念撮影


20190615-105805.jpg

 

たくさんのお客様が続々と集まってくる中


段取りが微妙で公開リハーサルになっちゃうし(笑)


まぁ、なんとなくそれも韓国っぽくて楽しかった


350人程の出席者が集まる中


式典がスタートしましたー!


つづく


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives