[gtranslate]

第26回 GODとSIZUKUのエンタメLOVER(最終回)

おはようございます~

 

今日はレインボータウンFM 88.5MHz 

 

「GODとSIZUKUのエンタメLOVER」放送で~す

 

P9220798

 

半年間と短い間でしたが

 

今日の放送をもって最終回となります

 

っが!今日は別の現場の為、収録放送となります

 

先週の収録の際にはスポンサー様から

 

「お疲れ様でした」と素敵なお花を頂き

 

めっちゃ感動しました

 

P9220806

 

 20190929-025747.jpg

 

 

 

 

 

こうやって、皆様に応援して頂き、支えられて今の自分があるという事を

 

めちゃくちゃ実感している今日この頃です!

 

オンエア曲は最終回という事で森田健作さんの「さらば涙と言おう」

 

51SBLCwjSdL._SY355_

 

そして徳川静華と徳川姫殿劇団で「徳川姫殿音頭」

 

x20190512075123747_20190512-075121.jpg

 

今日は16時40分から外国人記者クラブにて

 

映画&月面着陸プロジェクトの記者会見があります

 

こちらはYoutube Liveで生配信される予定です

 

私のFacebookでURLを共有する予定ですので、

 

記者会見の模様を是非、ライブで観て下さいね~


Facebookを使用している方は是非徳川静華をフォローしてご覧ください。 

 

お聴き逃しのないように~!

 

聴取可能エリア(江東区および中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域)の方は

 

FMを88.5MHZに合わせてお聴き下さい

 

残念ながら聴取可能エリア以外の方も安心して下さ~いexpression/eps_emoji_013.gif

 

聴く方法はたくさんあるんですよ~

 

サイマルラジオ(PC)
こちらにアクセスし、レインボータウンFMの「放送を聴く」をクリックすると聴くことができます。

 

ListenRadio(スマートフォン)
こちらでスマートフォンアプリをインストールして聴く事が出来ます。

 

myTuner Radio(スマートフォン)
こちらでスマートフォンアプリをインストールして聴く事が出来ます。

  

それでは19時にお耳にかかりましょ~!待ってるよ~!

 

ちなみに番組アーカイブはこちらから観れますよ~

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives