[gtranslate]

第2回 おもいでデイサービス公演

おはようございます~

 

昨日は2回目の地域福祉おもいでデイサービスでの公演でした

 

現地に向かっている時に、道に迷ってしまい

 

私がiPhoneでナビをしていたのですが

 

そのそのナビがあだとなってしまい

 

進入禁止の所に入ってしまって取り締まりに合ってしまい

 

違反切符は切られるわ、遅刻してしまうわで

 

踏んだり蹴ったりでしたexpression/eps_face_014.gif

 

でも公演はやっぱり楽しい!

 

前回と同じ日曜日だったので、前回お会いした方々

 

そして初めてお会いする方もいらっしゃいました

 

P1191400

 

 

今回もやっぱり利用者さん達はみなさんとってもあたたかくて

 

私たちの問いかけにも一生懸命に答えて下さいました

 

P1191507

 

今回も皆さんに握手をお願いすると

 

みんな優しく手を握って下さり「頑張ってね!」って声をかけて下さいます

 

P1191470

 

その言葉、笑顔、握手から伝わってくるあたたかさで

 

心がほっこりし、私も自然と笑顔に、そして元気になれます

 

そして今回、皆様にお配りしたプロフィールに使用して頂いた写真の私が

 

余りにも現在の私と違いすぎるので(笑)

 

P1191512

 

私、スタッフの佐藤さんにいじられていますexpression/eps_face_003.gif

 

あっ、ちなみにこの方、佐藤雄二朗さんは私をこのおもいでデイサービスの公演に誘って下さった

 

今の私にとって、とっても大切な方です~expression/eps_face_010.gif

 

そして最後は利用者の皆さまと一緒に記念撮影

 

P1191617

 

今回も利用者の皆さま、そしてスタッフの皆さまから、たっくさんのパワーと優しさ、そして笑顔をチャージして頂きました

 

皆様、ありがとうございました~!

 

ちなみに、今回の動画も、佐藤さんがYoutubeにアップして下さっています

 

https://youtu.be/dj3XFHfG5jY


是非、みてね~

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives