[gtranslate]

3回目の慰問公演

こんにちは


すっかり書くのが遅くなっちゃったんですが


今年のバレンタインデーは大好きな人達と過ごす事ができました


昨年末が始めさせて頂いた地域福祉おもいでデイサービスでの慰問公演


バレンタインデーに歌ってきました


20200222-180747.jpg

 

いつもはGODと2人でお邪魔してトークしながら私が歌うのですが


今回はGODがおもいでさんに向かっている途中で体調不良になり


急遽私一人で公演することに


バレンタインデーなので愛の歌を中心に選曲してみました


「愛の讃歌」「涙くんさよなら」


20200222-180818.jpg

 

そして初の試み、おもいでデイサービス職員さんで


私の念願の夢、慰問公演を実現させてくれた大切な方、佐藤雄二朗さんとデュエット


「別れても好きな人」


20200222-180850.jpg

 

20200222-180906.jpg

 

スマホを利用されている利用者さんがツーショット写真を撮影してくださいました


20200222-180931.jpg

 

20200222-181138.jpg

 

そしてオリジナル曲「Believe」


最後にはアンコールも下さって、みなさんが一緒に「ふるさと」を歌ってくださいました


公演後、利用者さんとお話しした時に


「また、金曜日に来てね」って仰ってくださって


嬉しすぎて涙が出そうになりました


大好きな皆様にほんのお気持ちチョコートをお渡しさせていただき


心がめちゃくちゃ満たされたバレンタインデーでした


GODもすぐに体調回復したし、安心


疲れが溜まっていただけのようでした


25日には初めての大和での慰問公演


どんな利用者さん達に会えるのかなぁ〜


今からめちゃくちゃ楽しみ〜


私の心を満たしてくれる慰問公演


もっともっとやっていきたいなぁ


20200222-181247.jpg

 

控室にポスター貼ってくださっています


感謝

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives