[gtranslate]

初めての大和慰問公演

おはようございます~

 

先日は南林間にある地域福祉おもいでデイサービスで慰問公演をさせて頂きました

 

20200228-065215.jpg

 

世田谷にあるおもいでデイサービスさんでは3回公演させて頂いたのですが

 

大和公演は初めてでした

 

20200228-065245.jpg

 

20200228-065305.jpg

 

こちらは入口なのですが、想像するデイサービスのイメージとは違っていて

 

とにかく楽しい空間だなぁ〜って感じました

 

控室の畳は何故か葵の御門

 

 

20200228-065647.jpg

 

遊び心がいっぱいの空間でした

  

20200228-065733.jpg

 

利用者さんの数もとても多くて

 

そしてみなさん、やっぱりめちゃくちゃ優しくてあたたかい方々ばかり

 

GODと二人でのトークを挟みながら

 

1.四季の歌

2.ブルーライトヨコハマ

3.幸せなら手をたたこう

4.LUKAと私のForever Story

 

4曲を歌わせて頂きました

 

20200228-071755.jpg

 

20200228-071730.jpg

 

そして公演が終わってから、皆様の所にご挨拶に伺うと

 

「とても良かったわ」「涙が出たわ」「飼っていた猫のことを思い出したわ」

 

と、めちゃくちゃ嬉しいお声を頂き

 

「また来てね」とも言ってくださいました

 

20200228-071832.jpg

 

そしてスタッフさんが「私も関西出身なんです」と声を掛けてくださいました。

 

枚方のご出身だとお聞きしたので

 

「私、枚方の映画、くらわんか!の挿入歌、歌ってたんです」ってお話しすると

 

「知ってる〜、枚方の市役所が協力したやつですよね」

 

ってなって、話が盛り上がりました〜!

 

なんかめっちゃ嬉しかったよ〜

 

そして世田谷公演でもお世話になっている介護福祉士の佐藤雄二朗さん

 

20200228-072203.jpg

 

お仕事お休みのところ、わざわざサポートに来てくださって、本当に感謝です

 

初めての所だったので、佐藤さんがいてくださって、めちゃくちゃ心強かった

 

そしてありがたい事に、来月も大和公演させていただける事になりました

 

今回もたくさんの愛とたくさんの元気を頂いて帰ってきました〜!

 

利用者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives