[gtranslate]
高羽そらさんインタビュー

ゼロの物語

我が家のニャンコを紹介します。男の子で今年の6月に8歳になるミューナです。子供がいない私たち夫婦にとって、最愛の長男ですね。

IMG_0717

さてブログ初日ですので、もうひとつの著作を紹介させていただきます。昨年の7月に第1部が出版されて、12月に完結編となる第3部が出版された『ゼロの物語』3部作です。

ゼロの物語_130719_3

先ほど紹介した本はスピリチュアル系の本ですが、この『ゼロの物語』はスピリチュアルに関心のない方にも読んでいただけることを意図して書いた作品です。明晰夢というのは夢を見ていることに気がつく夢ですが、その明晰夢でゼロという存在に体験させられたことを書いた物語です。

どんな方にも読んでいただけるよう、SFファンタジーの物語として書きました。読んでいただける方が、それぞれに何かを感じていただけたらと思う作品です。スピリチュアルな読み物としても、単なる小説としても読んでいただけると思います。

ダイヤモンドブログさんのインタビュー記事でも、『ゼロの物語』を書くことになった経緯について書いていただいています。そして、私がどのような意図でこの物語を書いたか、そしてどのようなあらすじであるかをまとめたホームページがあります。

そのホームページを読んでいただくと、この物語の概要を知っていただけると思います。このブログの左に『ゼロの物語』のバナーがありますので、そこからホームページに行っていただけます。

AmazonのKindleという電子書籍のみの販売ですが、一人でも多くの方に読んでいたただきたいと思い、99円という値段で設定しています。さらに4月1日から、Amazonのセール対象に選んでいただきましたので、第1部に関しては59円で読んでいただくことができます。

是非読んでいただいて、惑星エリュシオンの世界を楽しんでください。そして、日々の人生を過ごすうえで、何か前向きになることを感じていただけたら嬉しいです。私の愛する登場人物たちを、どうぞよろしくお願いしま〜すdecoration/dcr_emoji_238.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)プロフィール

プロフィール画像

高羽そら(たかはそら)
今後の目標:毎年1つの物語を完成させたいと思います。
生年月日:昭和37年5月10日
血液型:A型
出身地:京都市

【経歴】
1962年京都市生まれ。数年前に生活の拠点を神戸に移してから、体外離脱を経験するようになる。『夢で会える 体外離脱入門』(ハート出版)を2012年1月に出版。『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』、『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』、『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』の3部作を、2013年7月〜12月にかけて、オフィスニグンニイバよりAmazonのKindleにて出版。現在も新たな物語を執筆中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)カレンダー

2014年4月
    5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)アーカイブス

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)QRコード

ブログモバイル版

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sora_takaha/