[gtranslate]
高羽そらさんインタビュー

高羽そら作品リスト

高羽そらの作品リストを作成しました。

 

IMG_6306

 

『夢体脱』2023年8月14日 ハート出版より出版

 

夢体脱してみませんか? 夢は人生の引き寄せツール! 

寝るだけ! 誰でも異次元探訪
亡くなった人に会える/宇宙人との対話/高次意識とつながる
夢から叶える願望実現

"ゼロ"から始める体外離脱と明晰夢入門
"夢"が体外離脱の入り口! 
早朝に見る「光明の夢」が幸運をもたらす! 

夢は現実世界にも役立つ! 

どんな人でも必ず夢を見ます。
そして夢は人生を豊かにする非物質体験です。
だから意図的にその世界を体験するのが、 
体外離脱であり明晰夢です。 

こちらの商品は2012年発行「夢で会える体外離脱入門」を
加筆、修正した商品です。

 

decoration/dcr_emoji_238.gif全国の書店でお求めいただけます。Amazonはこちらから。

 

decoration/dcr_emoji_238.gifハート出版さんのサイトでも『夢体脱』の概要をご覧いただけます。こちらからどうぞ。 

 

51aEDvtPv4L._SX339_BO1,204,203,200_

 

 

 『夢で会える 体外離脱入門―誰でも異次元探訪できる』2012年1月14日 ハート出版より出版

 

「まえがき」より抜粋
この本はいかにして夢の世界(体外離脱の世界)に入ることができるかを取り上げたものです。
夢の世界は広大で多次元に及び、その大きさははかり知れません。
そして夢の世界は、精神世界の分野で扱われているすべての分野に通じる入口であると確信しています。

夢は誰でも見ることができます。霊能力も超能力も必要ありません。
悟りを開いた聖者に教えを請わなくても体験できます。
心地よいベッドと布団と使い慣れた枕があれば十分です。
私のように普通の人間が、少しの根気と努力で驚くような体験をすることができます。
そして、少し大げさに聞こえるかもしれませんが、その体験が、生まれてきた目的の気付きや、
実現に役立つものと信じています。

この本に書いてあるのは、夢の世界(明晰夢と体外離脱の世界)を探索するために
私がコツコツと作成してきた「夢への地図」です。
私達が目指す目的地は一人ひとり違いますし、歩む道も違います。
でも、初めて夢の世界に踏み込む方達にとって、「夢への地図」があれは、
道に迷わずに目的地へ進んでいただけると思います。

 

decoration/dcr_emoji_238.gifこの本はすでに絶版となっております。興味のある方は、最新作の『夢体脱」をご購入ください。

 

 

 

 

ゼロの物語_1

 

 

 

『ゼロの物語』3部作

 

『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』2013年7月28日 有限会社オフィスニグンニイバより出版

 

『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』2013年9月26日 有限会社オフィスニグンニイバより出版

 

『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』2013年12月24日 有限会社オフィスニグンニイバより出版

 

2017年8月、メディアチューンズさんを通じた販路拡大を契機に、第1部から3部を大幅に加筆修正して『改訂版』に刷新。

 

decoration/dcr_emoji_238.gif物語の紹介、あらすじ、そして登場人物等の相関図を見ることのできる、『ゼロの物語公式サイト』でこの物語の概要をご覧いただけます。そこから販売サイトにもリンクが貼ってあります。公式サイトはこちらです。

 

電子書籍の販売サイトについては、『ゼロの物語』改訂版 配信先一覧にまとめました。ご契約されているお店から、ご購入ください。

 

 

 

 

41T9kWGARcL._SY346_

 

 

『STORY OF ZERO   BOOK Ⅰ 〜ENCOUNTER〜』2015年7月30日 有限会社オフィスニグンニイバより出版

 

decoration/dcr_emoji_238.gif『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』を英訳した作品です。全世界のAmazonで購入していただくことができます。日本のAmazonはこちらです。

 

 

 

 

!cid_ii_153ea924b30ad060

 

 

『永遠なる玉響』上巻 2016年5月13日 有限会社オフィスニグンニイバより出版

 

あらすじ

 

西暦2222年、鬼族に地球の支配権を奪われた人類は、自らの主権を取り戻すために戦いを繰り返していた。その目的を果たすためには、ある秘宝が必要であった。
西暦1377年、南北に分かれた朝廷は、日本全国を戦乱の渦に巻き込んでいた。正当なる皇位を主張するためには、その秘宝を手にしなければならなかった。
遠くかけ離れた23世紀と14世紀の世界で奪い合われた秘宝。それは三種の神器のひとつである『勾玉(まがたま)』なるもの。
これは過去へ旅立った鬼族と人類の、時空を超えた熾烈な争いと熱き友情の物語であり、23世紀と14世紀の物語が巧妙に同時進行しながら、やがてそれらは一つに繋がっていくのである。

 

decoration/dcr_emoji_238.gifこの作品は、電子書籍サイトのBOOK☆WALKERのみでの販売です。こちらから購入していただけます。

 

 

 

 

!cid_ii_153ea9248cf5a383

 

 

『永遠なる玉響』下巻 2016年12月23日 有限会社オフィスニグンニイバより出版

 

あらすじ

 

鬼族のアグリと4人の人間は、本物の勾玉を求めて14世紀へと旅立った。だがその情報を奪おうとした鬼族軍部の裏切り者がクーデターを起こす。反発した人類は立ち上がり、軍部に不満を持つ鬼族と協力して革命軍を組織する。世界のいたるところで、クーデター軍と革命軍の戦闘が勃発した。さらに地球そのものを絶望に陥れようとする『破壊の主』も姿を見せる。

一方過去に向かった5人は気の遠くなるような年月を過ごし、本物の勾玉に関する情報を持ち帰る。しかし勾玉には、重大な秘密が隠されていた。革命軍、クーデター軍、そして『破壊の主』という三つ巴の争いのすえ、ついに勾玉の秘密が明らかとなる。

 

decoration/dcr_emoji_238.gifこの作品は、電子書籍サイトのBOOK☆WALKERのみでの販売です。こちらから購入していただけます。

 

decoration/dcr_emoji_238.gif物語の紹介、あらすじ、そして登場人物等の相関図を見ることのできる、『永遠なる玉響公式サイト』でこの物語の概要をご覧いただけます。そこから販売サイトにもリンクが貼ってあります。公式サイトはこちらです。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)プロフィール

プロフィール画像

高羽そら(たかはそら)
今後の目標:毎年1つの物語を完成させたいと思います。
生年月日:昭和37年5月10日
血液型:A型
出身地:京都市

【経歴】
1962年京都市生まれ。数年前に生活の拠点を神戸に移してから、体外離脱を経験するようになる。『夢で会える 体外離脱入門』(ハート出版)を2012年1月に出版。『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』、『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』、『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』の3部作を、2013年7月〜12月にかけて、オフィスニグンニイバよりAmazonのKindleにて出版。現在も新たな物語を執筆中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)アーカイブス

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)QRコード

ブログモバイル版

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sora_takaha/