[gtranslate]
高羽そらさんインタビュー

やってまった!

朝の掃除中、持病のギックリ腰をやってまった!

 

歩くほうが回復しやすいので、とりあえず普通に歩けるよう調整中。

 

台所のカウンターにパソコンを置いて、立ったままでこの記事を書いている。

 

仕事もあるので、なんとかしなくては。午前中で普通の生活ができるようにしよう。

 

ということで、いつもの朝のブログはお休みです。

 

decoration/dcr_emoji_238.gif『高羽そら作品リスト』を作りました。出版済みの作品を一覧していただけます。こちらからどうぞ。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 関大卒さん、コメントありがとうございます

    そういう確信は、自分でつかむものです。
    他人の言葉を鵜呑みにして左右されるようなら、最初からやらないほうがいいでしょう。
    自分自身でどう感じて、どう確信できるかつかむべきことだと思います。
    答えを自分の外に求めるのではなく、自分の内に問う習慣を持つべきです。

  2. そら先生昨日の回答にお礼のお返事できなくてすみません。昨日は本当にお返事頂けてありがとうございましたm(__)m
    あともし腰が治ってお暇でしたら教えて頂けないかと思うことがありまして、そら先生はヘミシンクと夢体脱が同じものだと著書に書かれていましたがということはヘミシンクもただの夢を見ているだけということでしょうか?
    僕も昔ヘミシンクの販売店の店長さんにガイドの似顔絵を一万円で何度か書いてもらったことがあり完全にスピリチュアルは存在すると本気で信じこんでいた時期があるのでヘミシンクも明晰夢も人生を生きていく上でのメッセージを受け取れることもあるただの夢だと納得できれば恐怖心も和らいでもっと積極的に思いっきり楽しめる気がするのですが…
    あっ、もちろん毎日夢体脱にはチャレンジしてます!(^^)!
    ただ僕はまだヘミシンクの影響が残っていて夢体脱と同じただの夢だという確信が欲しいんです。
    どうかアドバイス貰えないでしょうか?
    それと毎回幼稚な質問ばかりしてすみませんm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)プロフィール

プロフィール画像

高羽そら(たかはそら)
今後の目標:毎年1つの物語を完成させたいと思います。
生年月日:昭和37年5月10日
血液型:A型
出身地:京都市

【経歴】
1962年京都市生まれ。数年前に生活の拠点を神戸に移してから、体外離脱を経験するようになる。『夢で会える 体外離脱入門』(ハート出版)を2012年1月に出版。『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』、『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』、『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』の3部作を、2013年7月〜12月にかけて、オフィスニグンニイバよりAmazonのKindleにて出版。現在も新たな物語を執筆中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)アーカイブス

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)QRコード

ブログモバイル版

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sora_takaha/