[gtranslate]

決意を新たに

おはようございます。

8月も最後になりましたね。

まだまだ暑いですね。

昨日は、職場の先輩が最後の日となり飲み会でした。

久しぶりに飲んで酔っ払いました。

酵素が良いという事を、聞いていたので、NONI酵素を用意して、飲む前に飲んで、起きたらお腹いっぱいなだけで酔はスッキリしました。

良かった良かった。

新たなステージに旅立つ先輩。

おわりとはじまり。

とても大きい区切り。

自分もこれからの事を、改めて、考えさせられました。

でも、やると決めたからには、全力です。

好きで始めたボクシング。

好きで辞めます。

それは、プロスポーツ選手は、引退してから成功する事が、なにより大事だと思っているからです。

経験を活かしてこそ、ボクサーとしてのイメージや環境を上げていく事が出来ると、思っているからです。

これからは、健康と経済を豊かにすることのできる仕組みを活用し、

現役プロボクサーとしての付加価値を付けた収入を取れる場を創っていきたいと思っています。

現役って、人生においてとても短いです。

でも、現役プロボクサーとして取れる収入は、リングの上だけです。

もっと活躍出来るし、プロとしての自覚や誇りを強くすることが出来ると、思っています。。

自分は、自分の現役時代になし得なかった事を、次のステージで創り上げて行きたいと思います。

直接関わるスペシャリストではなく、環境を創るマネージャーとして。

8月最後も全力で行きます。

行ってきます

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー