[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

勉強勉強

なんの勉強か?

健康とは?

と、思っていたら、お医者さんが言っていました。

西洋医学で治せるものは、4つ

1.感染症

2.最先端医療

3.急を要する医療

4.外科医療

色々な本やインターネット調べでも

抗癌剤や放射線治療は、ほとんどの先進国では、推奨されなくなってきているって。

自己免疫力を高める東洋医療が取り入れられてきている。

高血圧や糖尿病に風邪!

これって、病名ではなく症状であって

血圧が高いからって、無理に下げれば、自然な流れを崩すことになる。


風邪って、いう病名はない!って、昔から言われてきていますが、その通りで。

熱が出たり、咳が出たり。

そういう症状をまとめて風邪!と読んで、その症状に対する治療の薬を飲んだりしているけど

自分的には、熱っぽい時には、お風呂で温めまくって

水分しっかりとって、たっぷり寝る。

これでだいたい何とかなって来ているなぁ?

試合前は、点滴に薬に!と、押さえ込んでいたけど。


生まれてすぐから、ずっとアトピーで、いまだに治らないとこを考えると、薬をくれるし、痒み止めもくれるけど、食事や免疫力上げる方法とか教わったことなかったから、きっと原因は、分からないんだろうなぁ?

なんて、しみじみ考えていました。


ここ最近の自分勉強の成果を活かしていきたいと思います。


大事な人を守る為には、思いだけではなく、現実的な健康で稼いで、たくさんの人にアドバイスをもらって、成長していかなくちゃ!

ボクシング界への恩返しもしていくので、まずは自分から成功目指して行動あるのみ!


本当に今は学歴とか、会社のネームバリューなんか関係なく、インターネットで、月収何百万と稼いでいる20代の方達もたくさんいて

30年前

20年前

10年前

5年前

3年前

の成功理論は、ある意味で化石化していてもおかしくないくらいのスピードで時代が変化を起こしていることを実感します。

その中で行き抜いている会社や人々の人間性こそ見習うべきものはあるにしても、成功法則は、1年ベースで学ばなくては遅れてしまうんではないかと思いますね!

健康、医学がどんどん進んでいるとするなら、トレーニング、サプリメントも変えて行かないといけないと思いました!

離れたから思う事。


だから、力になれると思うんですが、いかがでしょうか?自分。


そんな真面目なことばかりを書く自分ですが、最後はボクシングが頭に浮かぶんだから、相当好きですね!

むふ!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー