[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

思い起こせば2月かな

おはようございます。


アトピー持ちの自分が、去年から勉強した結果、ファスティングをベースに体内に溜まった毒素を排出して、アレルギー反応を減らし、痒みのない体にしようと思いたちました!


そうは言っても、日常生活で、加工食品や食品添加物を完全に無くすのは難しく、農薬を避けるために、無農薬野菜を買うと、高く付きますし!

そこで、ファスティングでした!


無農薬無保存料無添加で安心安全なものをジュースにし、それを取り入れる。


1日少しでも取り入れると、悪いものが出てきました。


体調崩して食欲ないところで、完全断食2日、回復2日で行ってから、3ヶ月間は、ニキビのような吹き出物が全身出ました。


デトックスって、本当でした!


毎月3日!断食1日だけのプチ断食で体調を整えてきました。

そして、今、3日間のプチ断食で減量中という感じです。


脂肪が脂肪酸に変わるのが2日過ぎてからなので、明日の引退式ぴったりに合わせて、脂肪燃焼が進みますかねぇ!


さ、今日一日を全力で生きようと思います。


減量中は、そんな気持ちになります。


行ってきます。

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー