[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

ダイエットアドバイス『命の鎖』

おはようございます。


すっかり!アウターが必要な時期になりましたね!


image

みそや林檎堂さんの中華そばをどうぞ!



今日は、ダイエットアドバイスブログ!です。


自分の体に足りない栄養素をご存知ですか?


氏家さんは、知りません。笑


ビタミン、ミネラルはじめとして、何が足りないか?


わからないですよね?


実は、体にキチンと吸収するためには、


命の鎖と呼ばれる栄養素がまんべんなく必要だと言われています。


例えば、カルシウム!


昔から、カルシウムを摂りなさいと言われて、


「牛乳を飲め!」


と言われてきました。


しかし、カルシウムだけをとっても骨にはならず!


さらに、骨になる為には、ビタミンDが必要で、一緒に摂取できなかったビタミンDは、体の中で補うことになります。


体の中で1番ビタミンDがあるのは、当然ながら


骨です!


なので体は、骨からビタミンDを取ってきて、補おうとします。


すると、骨密度は薄くなる!


ということになります。


その統計が、世界一の牛乳消費量の国が骨粗鬆症世界一ということになります。


何かだけをとってもバランスを崩すだけなので


ダイエットされる方は、毎日同じメニューというのは、気分的にもあまりオススメしません。


少しずつ少しずつメニュー変えて、気分もよく、健康になっていってください!


今日は、ここまでです。。


いいね!

シェア!

ツイート!

応援よろしくお願いします!


image

29と61



 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー