[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

ボクシングのチーム理論

おはようございます。

朝からトレーナーの氏家さん!


ガッツリ追い込ませていただきます。


尊敬する経営者の方だからこそ、夢は大きく、目的のために最大限の努力を惜しみません!


そんな方の為に、今ある限界を少しだけ超えて、成長していただきたいと思います。


今日は、メンタルアドバイスブログ!です。

『チーム理論』


ボクシングの試合では

選手

チーフセコンド

セコンド

基本的には3~4人のチームを作って、リング内での闘いを行います。

2005年7月7日後楽園ホール

初のA級に上がった初戦!

相手は、2003年全日本新人王

現 東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン

清田 祐三 選手


当時無敗の新人王として日本ランキング3位

10戦10勝(8KO)


でした!

氏家さんは、10戦6勝4敗(2KO)


差は、歴然でした。


本当に厳しい闘いでした。


しかし、2-0判定勝ちにより

日本ランキング5位にランクインし、それから8年間日本ランカーとして、過ごすことが出来ました。


その闘いで、1番強く手にしたものは


『チーム力』


というものでした。


この日をもって


チーム スピードエルフ


を立ち上げ、チームとして、闘ってきました。


出来ることは、全く違う4人。


それぞれが出来ることを最大限に行い、相互を活かす!


それが、チーム!


スペシャリストの集合体こそが、チーム力だと確信しました。


もちろん、応援団もそのチームに入ります。


苦しい時、声援がどんなに心に響き、恐怖へ向けて、体を突き動かしてくれるか!!


本当に、応援ありがとうございました!


この事に気付いた人は、感謝を知り


誰かのために闘えるようになるのだと思います。


今の身の回りから、あなたの力になってくれている方を見つけて見ませんか?


そうすれば、恐怖へ進む力を得ることが出来ますよ!


出来なければ、まだ足りないだけのこと!

ただ、それだけ!


今日は、ここまでです。。

いいね!

シェア!

ツイート!

応援よろしくお願いします!

image

みなとみらいのディズニーツリー!

面白い発想ですよねぇぇ!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー