[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

選挙についてとアクセス数見れるようになりました。

おはようございます。


ダイヤモンドブログさんが、アップデートされまして、自分のブログに来ていただいた方の数を見れるようになりまして


土日は、ガクンと減る傾向にあるのですが


ダイエットアドバイス書いた時は、増えるんですねぇぇぇ!


ニーズあるんですねぇぇぇ!


昨日の選挙!


自民党が過半数を取りましたね!

日本は、長い間、自民党で安定してきたような所があるから、その地域に根付いている方は多いでしょうね!


今回の選挙、氏家さん、全くのスルー状態で、日々の自分ごとに追われていました。

フェイスブックでの投稿によって、集団的自衛権や消費税や保護法などの様々な大きな論点があり、それの方向性を決めるかなり重要な選挙だと知りました。


これを期に、誰かに甘えることをやめて、自分で自分の責任を持っていけるようにならなくてはいけないと実感しました。


氏家さんがこれから行っていくのは


ボクサーの収入源の確保

次の世代に安心安全な食文化を残す


しかし、集団的自衛権の解釈改憲による攻撃が可能になれば、戦争まで行く可能性が見えてきてしまいます。


これはなんとしても避けたいです。


世界平和とかの代表的な戦争放棄している国にもかかわらず、攻撃しに行くのは、いかがなものかと?


確かに、やられないとやり返せない的なことにも、事前対応必要とは思いますが、


全世界が日本を攻撃しても意味ないと思わせるような対策はないものですかね?


タイトルマッチなのに受けないランカーのような?


あれはあれで考えられない氏家さんですが!


そんな頭を巡らせた週末!


そして、動き出す今週!


一つの区切りにもってこいの日となりました!


自分の道は自分切り開くことの出来る人になりたいと思います。


仲間募集中です!


良い1日を!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー