[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

2015年のテーマは!

おはようございます。

世間は、今日から仕事始めですね!


氏家さんは、昨日から!


想いは、年中無休です!


うわぁぁ、良いこと言いましたねぇぇ!


年賀状を出していないここ数年。

お返しは、出していますよ!


なので、ひたすらに電話させていただきます!笑


去年末に、新たな出逢いをたくさんいただきました!


本当に、ありがたいですね!


新たな出会いは、新たなイメージを生み出してくれます。


誰と出会うか?

出会った誰かと何が出きるのかを考えること!


それが、成長する姿勢だと思います。


氏家さんは、B級(4回戦4勝したら、6ラウンド闘えるようになる)に上がってから初勝利まで3年近く掛かっています。


停滞期と上昇期で考えたら、近くに目指すべき格上の先輩が現れたことが、大きなきっかけになっています。


やる基準や考える基準を手合わせしたり、質問したりすることで引き上げていただきました。

おかげで、4勝4敗0KOという戦歴から、突然の2連続KO勝利によってA級(8ラウンド闘えるようになる。最高ランク)に上がり、初めての相手が日本ランカーでした。


その試合に判定勝利!

そして、日本ランキングに入ることが出来ました。


B級初勝利まで3年


B級からA級に上がるまでは、4年も掛かっているわけです。


木村ジム1のボクシングセンス無い男は、人とのご縁によって、タイトルマッチ4回も挑戦させていただくことが出来ました。


きっと、ここから先の領域には、足りないものがあったのだと思います。


しかし、人と人とが闘い、人がジャッジし、人が観戦するボクシング!


人に磨かれるのだとつくづく感じました。


今日から始まる2015年、人と共に形あるものを作っていきたいと思います。


『福が富を成す!』


これです。


どうぞ、よろしくお願いします!


 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー