[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

ダイエット・フィジカルアドバイス『肉を食べる。』

おはようございます。


昨日のお昼は、焼き肉をご馳走になり、専門家のキャリアアップするためについて話してきました!

image


夕方は、こちら!

やはり、東京駅は、すごいです!


パーソナルトレーナーが、企業スポンサーを取るための情報をいただきました!


それから、総合から今は、トレーナーを企業に向けて行っている方と


経営者は、自分

社員は、彼

という形で、タッグを組んでみよう!


と、盛り上がりました!


やったります!


ダイエット・フィジカルアドバイス『肉を食べる』

今、ヴィーガンやベジタリアンの方が増え

ローフード

マクロビオティック

ナチュラルハイジーン

など、植物から良い栄養を摂ることを推奨されています。


しかし、現代の生活の中に、お肉の存在は、特に、ごちそうとして存在していますし、焼き肉とお寿司は、ご褒美の代表格だと思います。


そんなお肉で、痩せるように、するには、また、コンディションを保つためには!

この二点について書きたいと思います。


お肉は、はっきり言って、消化、吸収するのに、めちゃくちゃエネルギー使います。


疲れている時、体調悪い時は、何も食べないくらいで良いんですよ!


元気な時に元気にお肉食べて、しっかりエネルギー使うという点で見れば、良いですよね!


氏家さんは、お肉食べて、翌日体重減っていたりするので、本当に、実感します。


コンディション作りという部分で、お肉は、瞬発力が高まる一方持久力は、落ちます。


科学的な実験も出ているそう!


そんな訳で、お肉は、元気な時にガッツリ食べて、普段は、野菜中心で、食物繊維しっかり摂って、出していきましょう!


今日は、ここまでです。

いいね!

シェア!

ツイート!

応援よろしくおねがいします。

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー