[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

スキマスポーツ スキスポ!

おはようございます。

スキマスポーツ スキスポ!



現役時代、欲しかった環境を創ろう!


もっと、応援団が欲しい!


幟を立てたい!


オリジナル入場曲が欲しい!


ガウンが着たい!


試合をもっとたくさんの人に観てもらいたい!


練習時間を増やしたい!


引退後の仕事が不安だ!


全て、氏家さんが感じてきた事でした!



ボクサーは、弱い時は、何も着ないで、強くなったら、目立つ格好をする!


目立つために、強くなる!


そうかもしれないですね!


でも、オーラを纏えば、それだけで目立ちますよ!


氏家さんの考え方は、逆でした!


その他大勢の中の一人だから、目立たないと、試合なんて見てもらえない!


名前が売れて、応援団が多ければ、周りの人も自然と感化されて試合なんて見てしまうもの。


だから、勝てば勝つだけシンプルにすれば良い!


強いから、余計なことをしなくても良くなっていく。


良くなるために、余計なことをするエネルギーも考えて魅せる!


魅せること!


まさに、ボクサーのためにある言葉だと思う。


鬼に未らず!


鬼かと思うほどの殴り合い出来る人だけが、リングに上がることを許され、非日常空間で感動と興奮を呼び起こす事が出来る。


でも、まだまだ魅せ切れていないし、あとに続こうという人が少なすぎる!


だから、全てをひっくるめて、何をしてもできるようになるために


自分を売り、自分を磨き、自分の人生を創る!


この流れを作ることができれば、強いのに働くことばかりだけど、練習しなくてはいけない!


だけの生活から脱却できる。


責任は、自分が源!

氏家さんの今の環境を現役時代の自分が作ったのだったら、変えていこう!


このまま何もしなければ、同じように思う選手が、増えるだけで、何も変わらない。


分からない、上手くできないで、終わっていく。


『スポーツ選手は、引退した後に成功してこそ夢を魅せることが出来る。』


だから、稼ぐ!!


選手個人が稼ぐ!


そこにフォーカスしていこう!


今、創り出せる価値をお金に変えていこう!


その価値をトレーニングに当てていけるし、積んだ経験が引退後に活かせるし!


強くなりたい!以上にプロとして稼ぎたい!と、思う選手が、自分発信するフィールドとして、用意したのが


スキマスポーツ スキスポ!です。


あなたの周りのスポーツ選手をご紹介ください!


今は、想いしかない氏家さんですが、協力者を募り、成功を掴みにいく


チャレンジャーです!


ぜひ、ご活用ください!


スキスポ!編集長


image



 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー