[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

後輩二人の敗戦を知る

こんばんは!


1日中考え事をしながらいたら、すっかり、リラックスタイムへと入りました!


今日は東日本新人王第一位となった選手二人の試合がありました!


二人共に、判定負けだったそうです!


6回戦って自分も3連敗経験あるので分かるのですが、戦略が全く変わってくるんですよね!


パンチ力やスピードがとりわけある選手は、良いですが、そこそこでスタミナに難ありの選手やペース取れないと流されていってしまう選手は、このレベルでの自分の勝ちパターン見つけないと、意外に難航するんですよね!


自分は、3連敗していますからね!


しつこいって!


でも、そこで身につけたパターンこそ、その後のKO勝利へと繋がっていくわけですから!


だから、とてもとても大切な時期です!


パーソナルトレーナーとして肉体強化に励まれていらっしゃる社長さんの成長具合を見ると、氏家トレーニングは、現役選手にもとても効果的だと思うんですよ!


誰でもできるし!


いつでもできるし!



大切なことは、体を使うことですから!


最近は、骨盤で走ることで、推進力を上げる研究をしています!


誰かが見つけているのですが、それを実益として、提供するには、使い方を感じないといけないですからね!


そんなこんなで、悔しいですが、結果が全てだから、仕方なし!


次があるのなら、ファイヤー!


image

今の自分に、とても響く本を見つけました!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー