[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

ダイエットアドバイス『基準値から今を知る』

おはようございます。


体質改善中の氏家さん。


綺麗になりましょう!


と、言いながら、今の自分は綺麗ではないので、ダイエットアドバイザーお休み中です。


ダイエットアドバイス『基準値から今を知る』


体重を1キロ2キロ落としても、すぐに戻ります。


運動で汗かいたけど、ビール飲んで戻ったよ!


とか聞きますが、基本的にそれは当たり前の事で、あまり気にすることではないかと思います。


気温や着ている服で、汗の出が早いのか?遅いのか?

汗の出続けている時間が同じようなトレーニングで長いのか?遅いのか?


そんなところで、体の代謝が上がっているか見ることができます。


また、体重も寝る前と起きてすぐで計り、寝ている時の代謝量も見ることできます。


先日デトックスで口が開かないくらいパリパリになったので、そのまま5日間ファスティング行なった氏家さん。


体重が、2キロは、下回ったままの状態をキープしています。


結構食べていますが、お腹の上に脂肪が戻らず、体重増えた時は、中から押し出されているので、出せばスッキリします。


これは、平均体重と出すタイミングから知ることができます。


減っている事が分かれば気持ちも高まり、またファスでデトックスしよう!


とか


運動しよう!


という気持ちも高まりますよね?


ぜひ、お腹すっきり体験してもらいたいですね!


今日は、ここまでです。


image

ポリネシアダンスに、急遽舞台に登った氏家さん。

最後に残されて主役張りました!笑



『自分の体は、自分でコントロール出来る。』

出張パーソナルトレーナー氏家福太郎へのご要望、ご相談はコチラ


痩せたい

引き締めたい

強くなりたい

健康的な体作りしたい

仕事の成果を高めたい


そんな方にオススメです。

企業内研修も承っています。



いいね!

シェア!

ツイート!


応援よろしくおねがいします!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー