[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

甘えん坊の分析

ここ数年、やりたい事をやろうとし始めて、すぐに壁にぶち当たり

 

目の前の事をこなしていると、壁とは違う方向に進んでしまっている自分に気付く、ウジイエ福タローです!!

 

これは、甘えん坊だからこそ、意識しないと同じ展開になってしまう流れになってしまうんですよね!!

 

誰も助けてくれない、反対されている中で、どうしてもやりたい事を貫く時は、めいっぱい動くし、余裕なんてないから、自分で自分を褒めて、動かしていけるけど

 

誰かが、「俺に任せておけばいい」と言えば

 自分の動きを緩やかにして、相手に任せてしまうのは、甘えているからですね!

 

つまりは、依存!!

 

相手が動いてくれないと人のせいにして、気づけば、違う事に目を向けている自分がいました!!

 

永らくひとつの事を中心に人生を歩んで来た自分にとって、この続かない原因が分からなかったけど

 

ふとした瞬間に頭によぎりました!!

 

やはり、トレーニング再開したから、自分の身体を自分でコントロールする気持ち

 

自分の限界を自分で越える感覚

 

これが、甘えん坊が顔を出さない方法のようです!

自分の場合は。。

 

よし、決めて動いて、新しい能力を身に付けにいきます!!

20180705-212536.jpg

 

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2018年7月
« 6月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー