[gtranslate]

3/11 事務所撮影会

こんばんはっ


眠れないのでブログかこーう



先日3/11は事務所撮影会でした!

1部〜9部まで来てくれた方、ありがとね

ひとことでいうと、、


楽しかったです!

このお仕事が大好きだなぁ。


普通の撮影やセッションも好きなのですが、私は個撮がすき

人と話すのが大好きなのもあるけど、ひとりひとりのこと、人生、普段のたわいないお話し、詳しく聞けてすごく楽しい。

セッションだと詳しく聞けないから!

だからなるべく沢山の人に出会ってこれからも個撮できたらいいなぁ。


今回の衣装はこんなかんじ

テーマ:セクシーな男子校の教師 笑



20170316-020256.jpg




20170316-020317.jpg


ぴったりとしたタートルネックとニーハイ、ガーターがポイント◎


テーマ:新妻



20170316-020455.jpg


裸エプロンは出来ないので笑

水着エプロン♡

してみました。

どうかな?


3/11日はこんな感じの衣装でした!

次回の個撮は4/15日です

衣装も考えているので、また近くなったら告知します♡


はじめましての方にもたくさん知っていただきたので、

ぜひ、きてね❤︎

もちろん今まで来てくれてる人も❤︎


この間ファンの方に頂いたリップ

ずっと欲しかったやつで、

うれしかったです!ありがとうございます



20170316-021213.jpg



最近目標ができて笑、バストアップめざします

目標は2cup!!

この間頂いた楽天カードで矯正下着も購入して準備満タン。

がんばります


おやすみなさい



aoi*

〜お知らせ〜

3/18日(土)のfresh!さんですが都合でおやすみさせていただきます。

楽しみにしていてくださった方、もうしわけないです。

今後ともよろしくお願いします。







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 個撮楽しいねぇ(´ω`*)
    初めて行く前は一時間会話に困らないか心配だったけど、実際にはあっという間だもんな(´ε` )

    土曜日のフレッシュ無くなったのね(;´д`)
    その日は休日出勤が確定してるんだけど、16時くらいで終われそうだから新幹線で行こうと考えてたよ←

    すがちんに会うとまた会いたくなるなぁ。
    また撮りに行くからね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須賀 葵(すがあおい)

須賀 葵(すがあおい)
身長:162cm
生年月日:1996年7月8日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 1月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

須賀 葵|すがあおい(モデル・グラビア)オフィシャルブログ