[gtranslate]

お客さんからの貴重なご意見です。是非読んでほしいです

昨年観覧に来てくれたキッズダンサーの身内以外のかたからの貴重なご意見です。
キッズダンスをメジャーにしたい気持ちでスーパーキッズを開催しています。
なのでご家族や知り合いの方以外の観覧のかたからどう映っているのか?
もっと敏感に感じた方がいいかもしれません。

私はこの方のメールを見てすごく反省しました。
キッズダンサーのみなさん、たくさんの方に見られていますよ。

入賞したら走ってステージに上がりましょう。
それが勝者だと思います

 

 

下記引用

 

昨年のALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST2013 FINALの件で1年たっても、どうしても残念でならなかったなという気持ちが消えなかったので今のタイミングでメールをしました。

昨年のALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST2013に、行かせていただきました。

正直、三浦大知さんが出るということでチケットを購入したのですが、前からダンスを一度生で見てみたい!でも、勇気が出ない…と尻込みしてたので楽しみにして開演して最初から最後までコンテストを見させてもらいました。

正直、見るまでは学生だからなぁ途中で休憩しようかなとも思ってたんですが、出演されたみなさんのダンスに魅了され気がついたら最後までずっと夢中で見てました。

コンテストが終わって、いい体験したな、今度他のダンスイベントとか公演も観に行ってみようかなとおもっていたのですが、ここからどーんと気持ちを奈落の底に突き落とされました。

コンテスト後の表彰式です。
だらだらと呼ばれてもなかなか出てこない。
カバンを背負いながら、グダグダしながら出てくる。

挙げ句の果てには、下に降りてこいと言われているにもかかわらず、上に座り続け呼ばれてからやっと降りてくる。
入賞チームがこんなチームなんて…と呆れ果てました。
私が初めてダンスイベントに来たから感じたのかもしれませんが、感動して心を動かされていただけに、本当に怒りも近いような感情がふつふつと湧き上がってきたし、来なければよかったとも思いました。

残念でなりませんでした。 今でもこの時の感情は残ったままです。

あの時感動した自分の心ってなんだったのかなとさえ思います。
今年もあんな風にダンスの技術はすごいけど、他の部分は蔑ろにされるのかな、自由であることと、礼節がなってないことは正反対にあるべきではないんじゃないかなと思い文章が下手で上手く気持ちが伝わるかわからなかったんですがメールをさせてもらいました。 いきなり不躾なメールを送り、すみません。

 

 

ごもっともだと思います。
他のスポーツを興味で観覧に行って同じ事があれば私もそう感じると思います。

保護者のみなさん、先生、そういう教えも必要です。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST|オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト(ダンス)プロフィール

プロフィール画像

オールジャパンスーパーキッズダンスコンテストオフィシャルブログ
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTESTは地区予選をショッピングモール内で開催し(一部変更してる会場もあります)観覧無料に開催してダンスを知らない層にもキッズダンスを見てもらい、キッズダンスを社会に浸透させる事とダンサーのマナー向上を目指し全国のすべてのキッズダンサーの目標となる大会になるよう今後もALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST を開催していきます。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/superkids/

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST|オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト(ダンス)アーカイブス

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST|オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト(ダンス)カテゴリー

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST|オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト(ダンス)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031