[gtranslate]

スク水でMCしてきました(*^^*)☆★


こんばんは


今日はアキバレインボーフェスティバル

のMCをしてきました


image

こちらのイベントは今回が二回目で、

1月に行われた記念すべき一回目も私、

出演させていただきましたの☆

今回も、前回同様満員で!!


すごいですよね


しかも


今回は私、MCでの出演でしたので

出番を3回もいただけて!

とても嬉しかったです

3回もステージ立ちました

いろんな私を観てもらえて嬉しかったな

(*≧∀≦*)


ファンの皆様もMCだけとわかっていて


ご予約してくれて幸せでした(;_;)(;_;)

本当にありがとうございました

だからね、

実は、、、


歌っちゃいました

(*≧∀≦*)



へへへ


ファンの皆様に

得したって思ってもらいたくて…(//////)



盛り上げてくれて

楽しい物販も


ありがとうございました(*≧∀≦*)



最初の二回は

スク水でMCしちゃいました…(//////)




image




image


どうかな…(/////)?

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    物凄い来場者数だったね。そんな中での3回のMC、観ていて楽しかったよ!どの回も来場したお客さんを楽しませようとする、姫の気遣いをしっかりと感じ取れたし、MCがあんなに盛り上がる事って他では無いんじゃないかな?
    やっぱり姫の心意気とかもあるんだよね。
    スク水でのMCも好評だったしね。スク水すら可愛く着こなしてたよね。

    3回目のMCではサプライズで『雨の外神田』を歌ってくれて、ありがとう。
    途中の間奏で、でんぐり返しとかみんな驚いてたけど、盛り上がったね。
    ステージででんぐり返しするアイドルを、初めて見たよ!

    今回のMCでは、片側にポスター、片側に幟と、ファンも姫をアピールしようとしてたね!
    姫が何事にも本気で取り組んでるからこそ、ファン側も本気で応援出来るんだよ。
    vol.3にもお声が掛かると良いね!
    次ぎはスク水でライブだね!

  2. スク水わっしょい\(^o^)/
    すずかちゃんお疲れ

    高い位置から塩ふぁっさぁ〜ってしてる?(笑)/(^o^)\
    じゃなくて(;^_^A
    レインボーフェスでちょっと話したかもだけど、鹿鳴館での解散ワンマンを切ってこのイベに参加したけど、楽しかったし行って本当良かったと思う。
    あっちは数日前に難しいってことで一応最後の挨拶は済ませていたし。
    ただ、もうアイドルはやらずに一般に戻るようなので、別現場で会うかもってのがないのが残念だけど。
    潔いサヨナラで良かったのかなと。

    すずかちゃんは性格いいしキレイだからすぐにいい人見つかりそうだよね。
    あっ、夜も強そう。
    床上手(^-^)
    そっちの応援もしています。
    いい人見つからないかなぁo(^-^)o

  3. すずかちゃんお疲れ

    あれっ?何で一回目行かなかったんだろう?

    場所が変わって今回は満員と言うかキャパオーバー(;^_^A
    ほとんど4Fのモニター越し。
    人多すぎて大半が生で見られなかったけど、すずかちゃん予約ですずかちゃん見られたからまぁ良かったかな。

    >>いろんな私を観てもらえて嬉しかった
    ステージ上ででんぐり返しとかTバック投げるとか?←え

    MCのみだけなら行かなかったかもだけど、水着物販あったから(めずらしく直接話したいこともあった←)o(^-^)o

    1曲だったけど歌良かったよ。
    やっぱ歌うまいからライブだなと。

    この写メ最高だな。
    個人的には一枚目が好きだけど、やせちゃった部分があって残念(>_<)


    レインボーフェス楽しかったよ。
    のぼりスゴかったなぁ。
    初めて見たかも。
    かたやボロボロのポスターでゴメンね。
    出すつもりは当初無くて、持ってきていたから、せっかくならと思ってだしたけど恥かかせちゃっただけかなぁ。
    まぁ、使用済み感あって良かったか←
    使用済み感。
    何年貼られていたのかな?
    タバコのヤニやジュースの染みやらでキレイにするの結構大変だった。
    洗えないし(;^_^A
    あの構図一枚だけだったからすずかちゃんへと思って保管していたんだけど、やっぱ持っていたんだね。
    そっちは使用感ない感じ?
    こっちはボロボロだけど思い入れはあるよね。きっと。

    ライブ数は極端になくなったね。
    去年はそこそこあって、いつだろう?体調崩すまでやっていたときもあった気が。
    今後は様子見ながら徐々にライブ増やしていく感じかな?
    ライブ厨なので素敵な歌声をライブでぜひ←

    MCだけだったせいか物販ブースとは別に場所が確保されていたから(すごいなと正直思った)、理論的には次のMCまでずっと物販できる状態だったよね(物販やるMCにも驚いたが)。
    なんかVIPだなぁと。

    自分のことだと気づきましたが、あだ名が付けられていてびっくりしました。
    距離が縮まった気がしたよ(勝手に)。
    去年末のサイファーぶりだったけど、そのときは普通だったからさ。

    スク水良く似合っていたよ。
    1回目のMCの後も急遽物販やるとのことでラッキーでした。

    予約特典の写真ステキでしたね。
    やっぱショート似合うなぁ。
    鎖骨もキレイだよね。
    メッセージもありがとう。
    サインが見たことないタイプだったけど、いくつか使い分けている感じ?
    ただ、やっはり実物の方が写真よりステキだなぁと。
    実物に会うには会いに行かなきゃだし誰でもって訳じゃないから難しいけど。

    チェキいつもありがとう♪
    攻めてはいるけどキレイに撮れているはず。
    撮影環境的にも良かったから色々試すこと出来て良かった。
    ポーズもすごくうまくて任せられるので助かっています。
    5キロ太ったとはいえ、やせてもらいたくない部分がやせていて残念でした(>_<)←直接は言ったがここじゃ
    +5キロどこいったのかな?
    65くらいあるのかと思っていたら、同じくらいでびっくり。
    並べば分かるだろって話なんだが(;^_^A
    脚がスラっとしていて長くてキレイだし出るとこ出ていてスタイル良いから実際より大きく見えるのかな?
    体重も同じだから自称ペタンコすずかで←いや違う

    テーブルに頭ガンっぶつけていたけど大丈夫だった?

    不安にさせるつもりはなかったけど、話している途中で悲しそうな表情したからすごく焦ったし最後の物販で話すべきだったなぁとm(__)m
    ただ、自分も予定されていた物販で衣装は撮らないと決めていたので(結果論としてビキニだったから撮ったが)、スク水が撮れたからもう物販は行かないし言えるときもないなと。
    適当に嘘ついてごまかせたのかもだけどムリで、あと2回MCあるし動揺させちゃって影響したらヤダなと思ってずっと焦っていた。

    ラストMCが衣装でしたが衣装?
    網のキャミが衣装だよね?(今更)
    ビキニは前からあるやつ?
    両方が衣装だったのかな?
    すずかちゃんらしくて\(^o^)/
    ステージ上ででんぐり返しする人初めて見たわ(笑)

    爪は縦にピーラーでやっちゃったんだね。
    しかもネイルや付け爪していなくて短くしていたから余計に。
    横にやれば爪だけで済んだのかもしれないけど。

    チェキありがと!!
    撮るつもりなかったけどビキニだったから撮ったよ。
    スク水とはぼ同じ構図だけど。
    何か変なこだわりありまして(;^_^A
    まぁ、そこは衣装違いと言うことで。
    すぐトイレ行こうと思ったけど止めて我慢して家でゆっくりした。

    すずかちゃん物販終わって帰ろうと思っていたけど、町あかりさん見た方がいいと言われたので見て帰りました。
    初見でしたがアイドルさんと言うよりアーティストさんよりな感じでしたね。
    モグラ叩きの歌が面白くて印象的でした。

    チェキは全部で大体話した通りの枚数撮っていたよ。
    撮り過ぎた感あるけどやっぱりね(察して

    すずかちゃんとは普通のアイドルさんとは話せないようなことも話せちゃうね。
    ものすごくオープンな人だなと憧れます。
    あんな発言して嬉しいって言われてびっくりした。
    まず、女性に対して言ったことないんじゃないかなレベルだし。
    人柄なのかなぁ。
    なぜかそんな話題でも変に意識する事無く話しやすいってのもあるんですよね。
    分かっているのか、いないのか内心はどうなのか分かりませんが、ニコニコしながら言ってくるので、言われたこっちがアタフタするくらい(;^_^A
    最後に話した内容はとてもアイドルさんと話すようなことじゃなかったね。
    てか身内で話すようなことだっのでなんかねぇ。
    そういや浴室?トイレ?をピンクにしたみたいなブログをちょっと前に読んだけど、書いたのいつだったんだろう?
    あの時はまだ・・・。

    あっ、報告し忘れていたからするわ(笑)
    これいるのかなぁ??
    チェキはポスターのようにボロボロになるまで見るね。
    大切にします。
    中高生のように体力が有り余っている訳ではないので(ry
    継続は力なり。
    毎日ほどほどに頑張ります。
    すずかちゃんのせいで体が休まるどころか疲れますが今のところ続けています。
    何だこのコメントは(;^_^A

    コメ遅くなってゴメンね。
    長文だから時間かかった。決してそのせいではない。

  4. こんにちは♡

    昨日はイベントのMCお疲れさまでした!
    歌も歌えたえて、盛り上がってよかったね!(^O^)
    スク水姿も可愛いです♪
    素敵なお尻だよ(*^^*)

  5. 姫っ!! MC & ステージ どちらもおつかれさまでした〜〜((o(^-^)o))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category