[gtranslate]

ラジオ関西に出られるか出られないかは明日3/22のイベントで決まる☆

こんばんは(*≧∀≦*)


image


すずかです



明日は待ちに待ったオーディションライ

ブです!


審査員はファンの皆様と関係者様!


とっても緊張しますが

そんなオーディションを受けてる私を観られるのは明日だけ?!


レアな私を観られます

ご予約特典は

チェキとメッセージカードです!

いつもより豪華ですm(__)m

お待ちしております


—————————–

《ひづきようこの今宵の宴》ラジオ関西

のゴールデンタイムのOA で毎週土曜日

の18時30分~19時に放送の新番組

この番組のマ ンスリーアシスタントパー

ソナリティ出演(1ヶ月間)権利と、 ゲス

ト出演のかけたオーディションライブで

す。



日時: 2017年3月22日(水)

時間: 18:00 開場 18:30開始 20:20 終了

会場: 『大一大万大吉 中目黒店』 東

京都目黒区上目黒3−1−16コットンビル3

階http:// azu-pro.com/d-d-d/

チケット: 2,500円(※入場時にドリンク

代600円が別途必要)

出演時間: 18:45

20:20〜15分間ほど物販できるみたいです(*^^*)お礼させてください♪



image

勝ちにいくよー

ご予約お待ちしてお

ります\(^o^)/

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳さん、しばらくコメ出来ずすみませんでした。

    今日はオーディションライブなんですね!
    ラジオ関西の出演権獲得出来るように祈ってます!

  2. 今日はオーディションライブなんだね。
    ラジオ関西の番組にでられるといいね。
    頑張ってくださいね!
    スク水姿も可愛いな(*^^*)

  3. すずかちゃんお疲れ

    あっ、スク水すずかちゃんだ!
    2枚目の写真がいいね。
    やっぱ鎖骨キレイだなぁ(^-^)
    てか、ショートがこんなに似合う女子他にいる??ってくらい似合ってるよね。

    時は来た!
    勝ちに行こう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category